« ココロのインタビュー | トップページ | 昔のゲームは本当に凄い! »

私は、連邦政府を粛正する!

やっぱガンダムと言えば赤い奴!

Sazabi1

こないだ秋葉で買ってきたHGUCサザビー!

HGUCの割にでかいです!

あ~黒いチューブ作って初出撃の時のジオラマ作りて~!

Sazabi2

HGUCの中で出来のよかったバウと戦わせてみました!

何故バウが凄いか!このサイズで変形するから!

ちぃぃ世代おくれには負けんよ、ハマーンの亡霊め!

Sazabi3

ちぃぃ出力が!

この程度のシールドを貫けないとは!

Sazabi4

核ミサイルをまぜるか、やるなブライト!

ファンネル!!

Sazabi5_2

シャア~~~~~~~~~~~~~!

それはエゴだって言ってるんだよ!

ちぃアムロか、後はとらせん!

とま~墨入れサザビーです!

艶消しを買う金が無いなんせ夏コミ新刊の印刷代が・・・。

|

« ココロのインタビュー | トップページ | 昔のゲームは本当に凄い! »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

サザビーかっこいいですね。
逆襲のシャアは、今見てもクオリティ高いですね!!20年も前のアニメとは思えないです。

投稿: さとらん | 2008年7月18日 (金) 07時52分

いやー実はLDで、持ってるのに、DVD買っちゃうほどの名作ですから!再生機が、あったら危なくブルーレイも買う所でした!

投稿: ポニ萌え | 2008年7月18日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41889673

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、連邦政府を粛正する!:

« ココロのインタビュー | トップページ | 昔のゲームは本当に凄い! »