« うぎゃ~!終わっちゃうの? | トップページ | 自分を釘宮病にしたもの・・・。 »

マクロスF 第15話 ロスト・ピース

さすがマクロス!

普通この時期にやる総集編もどきはつなぎ合わせただけのおまけが多いのに、すごく深い!

シェリルの隠された謎・・・。

シェリルは、作られた存在なのか?

切り捨てたってどういう事だプロジェクトフェアリー?

NO9(シェリルの事か)を廃棄?

ランカの存在におびえるシェリル、それにしてもグレイスは謎が多すぎです。

隠されたシナリオ歌を兵器に?

血液検査は白?

歌じゃなくて血?

なんかよーわからん・・・。

まだ事態のわからないシェリル、ランカ、アルトの三人はトライアングルデートを行う・・・。

大画面に映しだられびっくりするランカ・・・。

二人で、さりげない牽制をするシェリルとランカ・・・。

まだどっちつかずの態度をとるアルト、歌いながらアルトに迫るシェリル、負けずに歌い出すランカ・・・。

病院がコンサート会場に・・・。

いきなり倒れるシェリルあのグレイスが捨てた血液が何か関係あるのか?

いきなり大統領に呼ばれるランカ、アルトはアルトで突然謎の呼び出しが・・・。

オーナー?

大統領府でランカを待っていたものはグレイスとブレラ・・・。

アルトの行った先にいたのは、ゼントラーディー?リチャード・ビルラー?

エンディングで、ナレーション入れるあたりセンスだななんで今までのアニメがこういう作りにしなかったのか?

プロトカルチャー50万年の謎とは?

目が離せないです!

|

« うぎゃ~!終わっちゃうの? | トップページ | 自分を釘宮病にしたもの・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41903005

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 第15話 ロスト・ピース:

» (アニメ感想) マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・・・...... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 16時17分

» (感想) アニメ 『マクロスF』 第15話 「ロスト・ピース」 [★一喜一遊★]
身体検査と受けるランカ。 誰とも会えなくて不満そうなところに、アルトがやってきます{/niwatori/} 「ちょっと見ない間に随分美人になったな」 と言ったものの、ランカが検査服一枚なのに気付き、赤くなってしまいます{/nezumi/} 「馬鹿な奴」とブレラに言われてしまいます{/face_ase2/} 被害状況を大統領に報告するレオン{/hikari_pink/}{/hikari_blue/} グレイスはもちろん、こうなることを予想済み{/hand_goo/} 『Welcome To M... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 02時09分

« うぎゃ~!終わっちゃうの? | トップページ | 自分を釘宮病にしたもの・・・。 »