« 07月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 新イベント! »

ふと感じた事

DS買ってないからSFC版の記憶になるけど!
DQ5の主人公って人生の前半不幸だよなー!王族なのに、オヤジの勇者探しの旅に引き回されて、流浪の生活してたら、モンスターに、奴隷にされ悲惨な生活に!やっと嫁さん貰って自分の素性がわかったと思ったら石にされる始末!
更に息子が、勇者だと言う理由で、魔界の王に喧嘩を売る羽目に!よく考えたらとんでもない苦労人だなこの主人公!1は、初めから勇者の子孫だと言うことで厚遇!2はまーボンボン三人組3は、一応親父が勇者扱いだし4はあっこれも悲惨だないきなり村全滅!あれ?6はあれ?7は、あークリア直後にGジェネレーション0がバグって記憶が消えた!8って印象薄すぎて覚えてねえ!更に8は、発売日0時買いかましたのにクリアしてない!理由は、3Dだから初めのダンジョンで、15時間迷子になるわ、ダンジョン出たら出たで町まで戻れなくてむかついてやめたんだった!3Dゲームは、とことん苦手ですね!バイオハザードは、むかついて焼いたし!3Dでクリアした事あるのクライムクラッカーズとメタルギアソリッド位か?他は全部挫折してる!マクロスやガンダムですら、だめだった!だからX箱やPS3ただでもいらないって思ってるんだろうな!

|

« 07月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 新イベント! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41956121

この記事へのトラックバック一覧です: ふと感じた事:

« 07月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 新イベント! »