« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロがインタビュー受けています! »

やるな千葉TV!

うひょ~!

何だこの番組は、昨日の深夜

一騎当千→フルメタ→恋姫無双

なんだこよの偽三国志コンボは・・・。

一騎当千は、ま~中々いい出来だしかし・・・。

呉はあんま好きじゃないんだよな・・・。

ま~フルメタはフルメタ・・・。

恋姫無双は・・・。

主人公関羽ですか?

(元を知らない)

関羽雲長のイメージ

身の丈が9尺ひげが2尺・・・。

くすべた棗の様な赤い顔・・・。

があのサイドポニーテールの巨乳娘ですか・・・。

よきかなよきかな!

張飛は、ロリっこ・・・。

身の丈8尺色は浅黒い豹の様な瞳にぎょろりとした瞳

虎髭男で声は雷の如く・・・。

OP見た感じだと、あの赤い槍もってるのが趙雲か?

永遠の若武者と言われる!

身の丈は8尺濃い眉に大きい目、顔は広く肉付き豊かで威風堂々とした容貌

弓持ってるのが黄忠と言ったところか?

老いてますます盛んと言われるひげ爺様なのに・・・。

あの展開だと5虎将軍となるからポニーテールが馬超と言った所か?

虎体猿背、豹の頭に狼の腰と

イメージがぼろぼろだ・・・。

ま~でも別物と割り切れば・・・。

ええ乳アニメです!

だけど原作のエピソードはある程度入れて欲しかったな!

張飛とあたりが暗くなるまで撃ち合い遂にかがり火をたいてまで戦い続けたという記述が・・・。

張飛と夜まで戦うなら関羽相手じゃなくて馬超がよかったな!

関羽がやりあうならやっぱ黄忠でしょ!

(はい三国志馬鹿です!)

|

« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロがインタビュー受けています! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41790082

この記事へのトラックバック一覧です: やるな千葉TV!:

« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ココロがインタビュー受けています! »