« ひだまりスケッチ×365 第一話 | トップページ | ストライクウィッチーズ 第一話 »

乃木坂春香の秘密の秘密

なんちゅうか評価不能・・・。

実際まだ本作ではないので・・・。

ぶっちゃけこのおまけは、声優ファンフィルターが無ければ見れません・・・。

理由は・・・。

言わなくてもわかると思う・・・。

声優ファンやってる頃って、フィルターかかってるからすごくよく見えるけど!

このフィルター無くなるとかなりきついんだよね・・・。

歌とかも凄くうまい声優さんもいるけど、これはいわゆる企画物ある意味オムニバス?

素人バンド以下?

ま~今回は、無かったものとして来週からだ~!

(あ~思いっきり、声優ファンに喧嘩売ってるな~!)

でも実際ソロで、番組引っ張れるレベルの声優って国府田まり子さん、井上喜久子さん、林原めぐみさん、豊口めぐみさん、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、日高のりこさん、椎名へきるさん、水谷優子さん、富永みーなさん、

(今回男性声優は省かせていただいていますそれ入れるととんでもない数になるので)

あ~ぱっと考えただけでも結構でるな・・・。

ぶっちゃけこの出来なら白石みのるが一人で馬鹿やってた方が面白そうだ・・・。

(作品ではなく今回だけの評価)

|

« ひだまりスケッチ×365 第一話 | トップページ | ストライクウィッチーズ 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41736359

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密の秘密:

« ひだまりスケッチ×365 第一話 | トップページ | ストライクウィッチーズ 第一話 »