« マクロスF 第20話 ダイヤモンドクレバス | トップページ | 期待が膨らみます! »

うわ~すばらしい・・・。

いや~すばらしいぼったくりっぷり・・・。

ブロッコリー越えも夢じゃない?

はいラグナロクオンラインのローソンとコカコーラと提携したクジやってみました。

結果10本買ってゲーム内の回復アイテム一個だけ・・・。

ゲーム内の回復アイテムくらい100%当選でもいいんではと思ってしまうあこぎさ・・・。

廻りの人に聞いたら、箱買いしても回復アイテムだけとか、全滅とかロクな報告を聞きません・・・。

ま~激レアの当たり本数は、たった全国で5本ぶっちゃけ年末ジャンボで3億当たる確率の約1/5だ・・・。

3億より当たらないクジっていったい・・・。

ちなみに激レアへの挑戦権は150円のペットボトル10本1500円なり!

年末ジャンボが5枚も買えるぜ!

更に1割帰ってこないぜ・・・。

はい完全にへこんでます。

ぎぶみーリアルラック・・・。

|

« マクロスF 第20話 ダイヤモンドクレバス | トップページ | 期待が膨らみます! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42244514

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~すばらしい・・・。:

« マクロスF 第20話 ダイヤモンドクレバス | トップページ | 期待が膨らみます! »