« ファイヤーエムブレム日記 | トップページ | リハビリ・・・。 »

ファイヤーエムブレム日記

魔道の国カダインをプレイ!

うわ敵魔法使いだらけ・・・。

ヤバイと思ったらパオラとカチュアが大活躍!

この章は、リンダをガーネフにぶつける(勝つのは無理です。)

その間パオラとカチュアで、魔法使い撃破!

ドラゴンナイトはシーダで全部叩きつぶすあれこのシナリオ他のキャラ回復キャラ以外ただ邪魔なだけ・・・。

実は、一回リセット押しました。

理由は、馬鹿オグマ・・・。

はっきり言って今作オグ、ナバを過去シリーズのつもりで使うと泣きを見る・・・。

リセットの理由は、何で暗黒竜と光の剣でウォームの射程が3~10なんだよ~!

射程1~2だと思ってつい射程に入っちまったそしてあっさり一撃で落ちた・・・。

もうこいつは魔法使いにはちかづけさせられねえ・・・。

ま~余裕シナリオ(普通の人はガーネフとガチで戦えるキャラがいないので、ガーネフから逃げるのが大変だと思う)何で実験!

ウォームどれだけ喰らうか、ボア:4/9 ウェンデル:3/5 オグマ:1/1 リンダ:0/12

魔法使いよりかわさねえってどういう傭兵だ・・・。

リストラしてやろうか・・・。

次のシナリオはアリティア、やばいほど敵の数が多いしドラゴンナイトが見える・・・。

ここのきついポイントは、主力が使えない何故なら確かここの村でアランとサムソンのどちらかを仲間にできたはず?

後チェイニーくそー闘技場があるシナリオでどうせ使わないキャラ出すんじゃねえ・・・。

初めからクラスチェンジしてるキャラはつまらから使いたくないんだ~~~~!

と言うか今のHPランキング

1:ドーガ 2:シーダ(羽衣使用) 3:リンダ

お~いドーガ以外の前衛使えないぞ・・・。

さーて次のレビューは、プレイ後だ!

闘技場があるのでかなり長くなると思われる・・・。

|

« ファイヤーエムブレム日記 | トップページ | リハビリ・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42143359

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーエムブレム日記:

« ファイヤーエムブレム日記 | トップページ | リハビリ・・・。 »