« リハビリ・・・。 | トップページ | ファイヤーエムブレム日記 »

ファイヤーエムブレム日記

いかんてんぱった!

アリティアの戦いクリアいや~このシナリオ嫌なシナリオなんですよ!

左に街右にチェイニー・・・。

両方マルスのみ!

ここは結構増援が強いんで気を付けてください!

マリクがあっさり死にかけました・・・。

だけどどうしよう・・・。

テンパリモードです何故なら・・・。

マスタープルプが足りないよ・・・。

現在:

ドーガ、クラスチェンジ済み

シーダ、クラスチェンジ済み

オグマ、LV20

ナバール、クラスチェンジ済み

マリク、LV20

リンダ、クラスチェンジ済み

アベル、LV20

カシム、LV20

カチュア、LV20

パオラ、LV20

レナ、LV20

現状7個も足りないです・・・。

これって普通のプレイだよね?

バランスわりいな・・・。

予想通りのマスタープルプ不足のフラストレーション・・・・。

かなり萎え萎えモード・・・。

あ~クラスチェンジキャラとマルスとジュリアンでいくか・・・。

だけどこれだと玉が足りないんだよな、かと言って好きでも無いキャラには経験を1でもやるのはいやだし・・・。

ぬ~どうすればいいんだ~!

リンダなんて最前列でもうLV14だよ・・・。

スターロードマルス

なんちゅうかキャラいらんですここは・・・。

ワープでリンダを宝箱の封鎖に向かわせて、マリアでウォームを全部受けて増援は全部ドーガで、それでBOSSは、リンダのブリザードで終わり。

面白み0でした・・・。

マスタープルプ1個追加誰に使おうかな?

|

« リハビリ・・・。 | トップページ | ファイヤーエムブレム日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42155724

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーエムブレム日記:

« リハビリ・・・。 | トップページ | ファイヤーエムブレム日記 »