« ファイヤーエムブレム日記 | トップページ | ふと読みたくなった! »

ファイヤーエムブレム日記

ブラックナイツカミュクリアしかしここに大きな誤算があった・・・。

なんでチキが闘技場使えないんだよ・・・。

新しい人はなに寝言をと言うかもしれないが、暗黒竜と光の剣では使えたんですよ確かバヌドゥで稼ぎまくった記憶が・・・。

何故初代では使えたか!

初代は武器持ち込みで竜石が無限に使えるこのシステムが無くなったせいだな・・・。

竜石防御力99技も無いし(まて)

こら育てるの大変ですわ・・・。

ここはロレンスをシーダで説得できます!

もしかするとカミュも説得できたかも・・・。

移動範囲内に入ったら、会話が・・・。

でもグラディウスがアホみたいに強かったんで、ナイトキラーのトライアングルアタックでエストの牙にかかりました・・・。

ここも余裕すぎたな・・・。

ドラゴンナイトで、シューター瞬殺できるんで、もう楽すぎモード・・・。

なのでキャラステの話に

まずはマルス:LV29でテンパリなしさすが主人公!(ステが中途半端ともいう)

ドーガ:ジェネラルLV8でカンストなし

ドラゴンナイト組:力26技26速さ23 守備は21でまだあがりそう ちょっと早さのカンスト速すぎ

ジュリアン:LV29カンストなし速さが29の幸運27かなり強いです!

ナバール:ソードマスターカンストなし速さ27以外は全部10代何で論外の弱さ。

リンダ:LV19速さ25幸運30でカンストですね他は守備以外殆ど20代

カインは成長率悪く中途半端カンストなし・・・。

ほんとシーダ以外のドラゴンナイト系の成長率異常です!

ステランキング

HP:

1ナバール(48) 2カイン(47) 3リンダ(46) 4ドーガ(45) 5パオラ、カチュア、マルス(41)

力:

1パオラ(26) 2エスト(24) 3マルス(23) 4カチュア(22) 5ジュリアン(17)

天空三姉妹すげえ

魔力:

1リンダ(25) 2マリク(10) 3ウェンディル、ボア(8) 5マリア(6)

うはリンダ以外ガーネフにぶつけたら死ぬぞ・・・。

技:

1カチュア(26) 2リンダ、パオラ(25) 4シーダ(24) 5カイン(22)

速さ:

1ジュリアン(29) 2ナバール(27) 3リンダ(25) 4シーダ、カチュア、エスト(23)

ステカンストさえなければ・・・。

幸運

1リンダ(30) 2マルス、シーダ(28) 4ジュリアン(27) 5エスト(25)

お~久々にマルスが来た!

守備

1ドーガ(22) 2パオラ(21) 3カチュア(19) 4エスト、ジュリアン(18)

魔防

1リンダ(18) 2レナ、マリア(17) 4ボア(12) 5ウェンデル(11)

ま~魔法使い以外壊滅的なステータスですね・・・。

下級職が2位っていったい・・・。

守備をぬかせば、やはりリンダは最強ユニットモードだな・・・。

|

« ファイヤーエムブレム日記 | トップページ | ふと読みたくなった! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42162519

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーエムブレム日記:

« ファイヤーエムブレム日記 | トップページ | ふと読みたくなった! »