« コミケレポート! | トップページ | マクロスF 第19話トライアングラー »

コミケレポート8月15日編

ぶっちゃけ今書く気0ですなぜならば・・・。

DVD編集と並行作業やってたら応答なし・・・。

1時間半が一瞬で消えた~!

このデスクトップの検索って機能殺せないのかね?

勝手に動いてプログラムを止めやがる・・・。

誰が検索しろと頼んだ迷惑千万ソフトめ・・・。

泣き入れながら書きなおし・・・。

初日はジャンル的に、あまり行くところがないので、まったり始発で出発です!

(始発のどこがまったりだ!)

西の列にならんだら日影があるしトイレが近い中々いい状況だ!

しかしなんだ館を分けてもこんなに人がいるのか、どんだけいるんだよコミケの敵徹夜組!

ま~まったりファイヤーエムブレムをやりながら待っているとあれ?

チェイニーの変身を使ったら止まった・・・。

うひゃ~バグか~!

DQⅤに変更・・・。

すれ違い通信入れ食いださすがコミケ・・・。

時間は進み開場時間に、始発で階段の下ですか・・・。

牛歩列を進み、中に入れたのが10:45位工画堂ブースへ向かうと、うはさらなる牛歩が・・・。

原因は、声優サイン会の抽選ですね・・・。

並んでいると所長さんからメールが、ココロパン余分に手に入ったメール!

ラッキーです!

ブロッコリーに行く手間が省けました!

12:30やっと工画堂グッズGET!

一番の目的だった、150部のこつえーさんのテレカ付き画集GET!

8152_2

そこでふとした疑問が・・・。

工画堂のカルパン、メイルパン各500円

ブロッコリーのココロパン一個800円3こ抱きつけ!

企業姿勢がモロに見えますね・・・。

缶の中のパンを作ってる会社は同じ!

ブロッコリーは、1缶につき工画堂より300円ぼったくってさらに抱きつけと・・・。

企業姿勢がよく見えますな~!

流石ぼったくりの双璧・・・。

さて双璧のもう一つはと言うとこつえーさんの画集確かにいいしかし・・・。

こら待てエンターブレイン6割くらいスクエニの流用じゃねえか・・・。

さすがぼったくりの双璧やることがせこいぜ・・・。

さて気を取り直して次は、グレンラガンだ!

俺のドリルは天を貫くドリルだ~~~~~~~~~~~~~!

8151_2

映画グレンラガン劇場鑑賞券コミケ限定版!

この後双葉社のブースへ!

コミックハイの特別版とROのアンソロを買ったらえ?3冊で2000円オーバー?

何だその値段と思ったら・・・。

原因はガンホーでした。

アンソロにアイテムカードが付いていて、1429円+税・・・。

たけえよ・・・。

その後獅子王さんのサークルに挨拶に!

そして、蜜柑さんと会って、めたるさんとまんぼさんに会って獅子王さんのサークルに再度移動とそこでふとDQのすれ違い通信をさすがDBエリア鳥山明ファンが多いのか入れ食いモード・・・。

さてここで泣いたのが、在庫の量うは~見積甘かった・・・。

めたるさんに手伝ってもらいながら、秋葉に到着!

コインロッカー争奪戦を勝ち抜き荷物を預けOFFに移動!

ココスで語り合い、メロンソーダで乾杯!

8153

これがココロパンセットです!

初日はその後所長さんのバイクを見せて貰ってから帰宅・・・。

すごいよ~HONDA車(相変わらずのHONDA気違い)がいっぱいだ!

初日は腰を痛めながら帰宅・・・。

|

« コミケレポート! | トップページ | マクロスF 第19話トライアングラー »

同人」カテゴリの記事

コメント

ココロさんグッズ、かわええです♪♪
眼福ぅ♪

投稿: なぎさv | 2008年8月19日 (火) 21時09分

ココロ可愛いですよ!
でも何やねんこの値段差・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年8月19日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42213974

この記事へのトラックバック一覧です: コミケレポート8月15日編:

« コミケレポート! | トップページ | マクロスF 第19話トライアングラー »