« 広告が微妙に変わってる・・・。 | トップページ | 08月22日のココロ日記(BlogPet) »

コミックマーケット日記8月17日編

コミケ日記も遂に最終日!

前日の徹カラで、死にかけモードのままゆりかもめ駅前に来たら・・・。

何だこの列・・・。

同じことを考えていた人は多いようだ・・・。

とりあえずむむさんとの待ち合わせ場所で待ち合わせをして、会場入り!

相変わらずAUは繋がらないです・・・。

ここでトラブル発生・・・。

携帯の電池がヤバかったので買っておいた予備バッテリーをだしたら・・・。

だ~シャア専用フォルムの関係で電池が刺さらない・・・。

使用不可能機種の中にシャア専用携帯電話はいって無かったのに~!

裏を見ると2007年12月1日までの機種表示・・・。

だ~出たの12月だったから書いてなかったのか~!

不覚・・・。

さらに昨日迷惑メール登録でメールサーバーがパンクしたから新しい迷惑メールがアホみたいにきやがる・・・。

迷惑メール業者をマジで何とかしてください・・・。

(と言うか登録1000件で防ぎきれないって設定してなかったらどれだけくるんだ)

と言う訳で、入ってすぐ携帯の電池切れ・・・。

うは~とりあえず、委託先に本を持って行って、知り合いサークルに挨拶廻りをしてさ~開始!

しかし始まってすぐ強敵との戦いが・・・。

眠い・・・睡魔が強すぎる・・・。

ふらふらしていると横のサークルさんのうちわが目に入った!

何~アレックスカブレラのサインいりうちわ!

まさかと思って聞いてみると、お~西武ファン!

お客さんがいなくて起きている間は、ずっとライオンズトークでしたよ!

ライオンズファンって千葉には少ないから嬉しかったですよ!

それにしてもかなり寝落ちして横のサークルの方に起こしてもらっていました!

ま~いろんな方が訪れてくれましたありがとうございます!

流石に疲労が限界なので、帰ってすぐに寝ようと思ったら・・・。

メールが・・・。

流石Au12:05に送ったメールが届いたのが、20:42・・・。

友人からなんで来なかったんだこのメールと言うメールが・・・。

今回は完全にAUに振り回されたコミケでした・・・。

ほんと迷惑な携帯会社だ・・・。

繋がらない携帯電話はただのゴミ・・・。

ま~流石にこの日は帰ってすぐに寝ましたね・・・。

さてそろそろ通販の方法を考えよう・・・

|

« 広告が微妙に変わってる・・・。 | トップページ | 08月22日のココロ日記(BlogPet) »

同人」カテゴリの記事

コメント

> コミックマーケット日記8月17日編
コミケと関係あるようなないような・・・
まあ、報告とかじゃなくて日記なんですもんね♪

通販頑張りましょう!!(?)

投稿: さとらん | 2008年8月21日 (木) 19時34分

こんばんわ☆ポニ萌えsama☆

朝からケータイが死ぬなんて。
ってかシャア専用!!おおー。
ってか通販!!おおおー。


此処で言うのもなんですが。
残酷竜、今忙しいんで放置してますw
(時間やりくりする気力が…)
heart其処で貴方に耳寄りなお話!!
「竜石にハマーン可」だそうですぅ~
イヤーン知ってたらごめんなさ~いheart
↑迷惑エロメェルってこんな口調だけど、
送ってるのは大概野郎ですなw~

投稿: てろる★めあ | 2008年8月22日 (金) 03時31分

いやー酷い話で、3日目疲労の限界で、記憶飛びまくりなんですよ!
ライオンズ話した事位しか記憶に!
通販に、ついては、銀行に相談中です!理由は、一般口座と分けとかないと、親に使い込まれるからです!母親が、馬鹿で妹のしもべ!妹は、たちわるく無いのですが、父親に、ばれないように妹に、勝手に金貢ぐんで、自分の口座からおろしやがるんで!(妹は、有名大学出てるから自慢らしくて可愛くてたまんないようで、以前親父の口座の金使って離婚されそうになったから今は、自分の口座に手を出しやがる以前妹が、海外旅行行きたがったら、勝手に自分の金30万も使い込みやがって!)こんな危険な親がいるので、別口座を作る手間が必要なもので!
ハマーンですか!レナしか使えないのが、ネックすぎですね!なんせマスタープルプ不足で、ガン無視してました!

投稿: ポニ萌え | 2008年8月22日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42231888

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット日記8月17日編:

» 今日は★ [さくらんぼBLOG★]
今日は、旦那様の会社の帰りに待ち合わせして、かに道楽に連れてってもらう予定でーすウキウキ [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 15時01分

« 広告が微妙に変わってる・・・。 | トップページ | 08月22日のココロ日記(BlogPet) »