« 銀河お嬢様コレクション | トップページ | 今日の獲物・・・。 »

ユナ2クリア・・・。

何で3が入っていないのかな~と思って考えてみたら・・・。

PCエンジンコレクションだからセガサターンの3はフォーマットが違うから入ってないのか・・・。

残念3も移植されないかな?

でもPSPは辞めた方がいいかも・・・。

その1目は死ぬほど疲れる・・・。

セーブ形式がわかりにくい。

画面比率がワイドだから過去画面モードだと小さすぎて見にくいワイドだとキャラが太って見える・・・。

でも音声再生を考えるとPSPにせざる得ないのか?

ま~ハドソンさんすぱっと3もリメイクだ!

ストーリーとキャラデザは秀逸なんですから!

(2はシステムは外注だったのね・・・。)

|

« 銀河お嬢様コレクション | トップページ | 今日の獲物・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42074574

この記事へのトラックバック一覧です: ユナ2クリア・・・。:

« 銀河お嬢様コレクション | トップページ | 今日の獲物・・・。 »