« 伝説作品配信開始! | トップページ | 銀河お嬢様コレクション »

銀河お嬢様伝説コレクション

初代ユナクリア!

感想言っちゃうとシステム的にわかりにくいセーブやロードがあっても使えない・・・。

セーブは一個しかできないし・・・。

後は、PCエンジンの頃に比べて声が悪いです・・・。

なんか悪い所だらけだな・・・。

ま~メカデザとかはよかったです!

しかし一番ゆるせない点が・・・。

ユナが負けた時のグラフィックがカットされてるんですよ・・・。

あのカット好きでわざと負けたのに・・・。

結論・・・。

やっぱ古さは隠せない・・・。

当時ほどの感動は無いけどいい作品ですよ!

ま~当時とゲームの容量がす全然違うんで当時の容量でこれだけやったのは凄いという評価ですね!

と言うか何でこんな早くクリアしたかというとぶっちゃけ6回目何で・・・。

リメイクのたびに二回はやってた・・・。

当時評価☆今評価★MAX5

グラフィック  ☆5 ★2

音楽      ☆5 ★2

ストーリー   ☆5 ★3

キャラデザ  ☆5 ★4

やっぱリメイクゆえの古さは隠せませんね・・・。

|

« 伝説作品配信開始! | トップページ | 銀河お嬢様コレクション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42052888

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河お嬢様伝説コレクション:

« 伝説作品配信開始! | トップページ | 銀河お嬢様コレクション »