« どうすりゃいいの? | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »

スタッフさん頑張っています!

今回駅の時点で東と西わけていますね!列出来てからの説明もわかりやすいし!楽しいイベントになりますように!噂の荷物点検も、列の段階でやっているんで、問題なさそうです!
まー!一言言いたいのは、某店長に残業払わないで訴えられたハンバーガーチェーン!なめんな!
最近ろくな、事が無い!
こないだ津田沼で、並んだら、すいません機械壊れてて今作れません!だったら事前に、何が作れませんって看板出しとけ!今日は長い列が、終わったと思ったらいつもの物が無い!二回連続で無駄並び!まーマジでむかつく!ドナルドが、射殺される動画でも作ってやろうか?

|

« どうすりゃいいの? | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »

同人」カテゴリの記事

コメント

いよいよ夏コミですねぇ~!
何事もなく、みんなが気持ち良く過ごせたら良いですね♪

投稿: なぎさv | 2008年8月15日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42170606

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフさん頑張っています!:

« どうすりゃいいの? | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »