« ふと読みたくなった! | トップページ | スタッフさん頑張っています! »

どうすりゃいいの?

だめだー!ファイヤーエムブレム1シナリオで30回目のリセット!マケドニアの騎士で、大苦戦理由は、チキ育成闘技場使えねえ!武器がねえ!どんな攻撃でも一発確殺こんなキャラどう育成しろって言うんだ!完全に1マス空け包囲網を作っているのだが!そう回復キャラも一発で死ぬ弱さ!更に増援でナイトキラーとかドラゴンキラーとか特化装備!こいつら異常に移動力が、あってカインを狙う上!弱い!しかし命中率30%代のくせに確実に当ててきやがる!カイン、ウェンディル、ボア、変身とけたチェイニーに足を引っ張られる!マジで、切れ直前モード! マジでチキ放置でクリアしようかな?チキ育成やらなきゃメインキャラ特攻で、5ターンあれば、クリアできそうだが?

|

« ふと読みたくなった! | トップページ | スタッフさん頑張っています! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42170458

この記事へのトラックバック一覧です: どうすりゃいいの?:

« ふと読みたくなった! | トップページ | スタッフさん頑張っています! »