« 味とリアルさ・・・。 | トップページ | 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは~? »

今日の獲物!

827

今日は本がいっぱい・・・。

メガマガデラックスは、外しだった~!

こつえーさんが描いていると踏んだんだが1ページだけだった敗北・・・。

電撃ホビーマガジンは、相変わらずいい出来ですね!

新しいガンダムラジエル・・・。

OOPやアストレイ外伝もいい!

これは電撃ホビーマガジンのせいじゃないけど、今回はガンプラ以外がちょっと不作・・・。

ガンダムAはだんだんネタが尽きてきている気がする・・・。

OOFはPとの連動連載何で面白いですね~!

ユニコーンはまだ読んでる途中・・・。

乃木坂春香の秘密2は、中々いいものだ・・・。

でもCUBは外しだったな~!

バイク漫画かと思ったら・・・。

バイク漫画1個だけで後は全部エロ漫画ショックでかすぎ・・・。

CUBだからスーパーカブの漫画だと思ったのに詐欺だ~!

|

« 味とリアルさ・・・。 | トップページ | 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは~? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42292794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の獲物!:

« 味とリアルさ・・・。 | トップページ | 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは~? »