« マクロスF 第19話トライアングラー | トップページ | 広告が微妙に変わってる・・・。 »

コミケレポート8月16日編

遅ればせながら、コミケレポート16日編・・・。

なんちゅうか相変わらず始発・・・。

今回は作戦変更で、目的が西なのに東に並んだ理由は、多分東から西に回った方が早いだろうと言う読みから!

(徹夜組含有率は、企業のある西の方が凄い)

1日目まんぼさんから東は灼熱地獄だと聞いていたが、マジでとんでもない暑さです・・・。

アスファルトからの輻射熱もシャレにならない・・・。

そこで聞いた昨日も書いたこの台詞・・・。

A:「こんな暑いの嫌だからサークル参加しようよ。」

B:「サークル参加ってあんた絵描けるの?」

A:「そんなのはいっちゃえば関係ないわよ!」

B:「あんたね~もし受かったら普通に参加してるサークルに殺されるよ、第一あんたが受かったせいで、行きたいサークルがおちたらどうするの?」

A:「あっそれはうやだでも並びたくないから申し込む~」

結構この日は、女性比率が高く腐った台詞がたくさん聞こえてきたな・・・。

やはり疲労は大きかったですが、東の方から廻った方が早かったです。

オンライン系を廻り同じココロ本を出しているこうさぎHACKSさんにご挨拶をして、その後とんでもない物を見ました・・・。

東方系の友人の所に挨拶に行こうとしたら・・・。

なんじゃこりゃ~!

コミケニュータイプと言われた自分でも、安全ルートが見えない・・・。

普通人の流れから、すり抜けるルートが光の道の様に見えるのだが・・・。

全て途中で止まっている・・・。

仕方がないので流れに乗り、まるで流される洗濯物の様に友人のサークルに到着・・・。

恐るべし東方・・・。

ま~問題はこの後・・・。

友人に会おうと思ったら・・・。

AUずっと繋がらないモード・・・。

やっとつながったんで、待ち合わせ地点を決めて移動を開始したが、そうワンフェス事件のせいで、一気に人が流れられないように、同線細くしてる影響で動かない・・・。

ここはベテランの必殺技急がば回れ!

外に出てから合流だと思ったら・・・。

あれ?

今までのコミケと昨日まで、無かった場所に柵が・・・。

スタッフに聞いてみたら今日緊急で配置・・・。

入りたかったらあの列にならんでください・・・。

まて~駅近くまで伸びてるじゃないか・・・。

アホらしくて入る気うせたんで、その柵の所で待ち合わせをしようとしたのだが・・・。

相変わらず通じねえよAu・・・。

結局合流できず・・・。

秋葉に昨日コインロッカーに入れた在庫を回収に行き、新橋に移動!

☆川さんと合流してキンコーズ探し!

携帯で探すと新橋にあった!

行ってみると土・日・祝日休み・・・。

だ~次に近い所内幸町店ここもやすみか~!

どうやら東銀座なら、やってるっぽいので、東銀座に向けてGO~!

データを出力しようと思ったら・・・。

うは!

フォトショがCS2や7と微妙に違う・・・。

そう新しい方が使いやすいしかし・・・。

なれと言う物がある・・・。

微妙な違いですらタイムラグになる・・・。

苦戦している所に救世主わ~☆さん登場!

処理がはええ・・。

バイクで来ていたので、CB750を拝んで喜んでいるダメ人間がここに・・・。

あ~やっぱいいな~~HONDAのバイクは・・・。

何とかコピー本作製完了OFFのつもりだったのにお手伝いになってしまったわ~☆さんごめんなさい!

流石に空腹状態なので、さっき見た肉屋に行こうと向かったら、現在23:03・・・。

肉屋営業時間11:00~23:00がーん!

敗北・・・。

もにゅさんと合流して、ラーメン屋で食事して朝までカラオケボックスで寝ようプロジェクトが・・・。

選択ミスか、オケに入って歌わねえわけがねえ・・・。

後から来ためたるさんも合流してAM5:00まで歌いっぱなし・・・。

雨に降られるわコピー本作製で疲労しきっている自分と☆川さんは完全に死にかけモードでした・・・。

もつのか?3日目!

|

« マクロスF 第19話トライアングラー | トップページ | 広告が微妙に変わってる・・・。 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42217024

この記事へのトラックバック一覧です: コミケレポート8月16日編:

« マクロスF 第19話トライアングラー | トップページ | 広告が微妙に変わってる・・・。 »