« ユナ2クリア・・・。 | トップページ | わーいココロのパンだ! »

今日の獲物・・・。

今日何となくアニメイトに行けと神の声(多分脳内の電波です)が・・・。

行ってみるとあ~これが出ていることを本能で察知したのか・・・。

85

チャンピオンREDいちごVOL.9

今回も素晴らしい表紙だ・・・。

おまけのトランプも凄いです!

作家さん頑張ってるな!

JOKERがこつえーさん

スペードがまりお金田さん

ハートがみづきたけひとさん

クラブが糸杉柾宏さん

ダイヤがしぐにゃんさん

1~10が同じ絵柄でJ、Q、Kが別絵柄いいですね~いちご!

ま~唯一のネックは、値段が高い・・・。

他は、ToLoveる10巻ま~これは、ずっと買っていたから・・・。

エムゼロ10巻ううう終わってしまった・・・あれだけ後の展開作ってあそこで打ち切りなんて、集英社さん第二部として再開を・・・。

霊媒師いずなひさびさの真倉、岡野コンビの作品です!

この人の漫画ATレディの頃から好きだったんですよね!

単三乾電池2本で777馬力出すアンドロイドの話・・・。

なかなかいいものだ!

|

« ユナ2クリア・・・。 | トップページ | わーいココロのパンだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42076150

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の獲物・・・。:

« ユナ2クリア・・・。 | トップページ | わーいココロのパンだ! »