« 実は初めてだ・・・。 | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »

マクロスF 第24話ラスト・フロンティア

過去のランカがえっ?ランカの歌がヴァジュラを呼んだ?

また帰ってくることになるとはなとつぶやくオズマ・・・。

昔にヴァジュラを捕獲していたのか、その研究者がグレイスとマオ・ノーム偽名を使っていなかったのに気付かなかった事に後悔するオズマ映画でランカがやった役がマオ・ノームあれどっかで・・・。

ノームって事は、シェリルを拾った人じゃないですか・・・。

ランシェ・メイこれがランカの母親らしい・・・。

感染した状況で、生まれたからランカはあの力があると言う事か(前の話で、問題なく観戦する方法で母体にいるうちから感染すると言うのが唯一の方法と言っていたな)って事はシェリルがガキを作れば同じ力を持った子供が出来るのか?

何故危険を冒してまでヴァジュラの力を求めるかそれは、その力があればワープに限界を取り払えるかららしい、あくまで計算上でだけど・・・。

完全並列思考による統一世界・・・。

インプラント技術ってそのネットワークの為にあるのか・・・。

完全にグレイスの手ゴマになってしまったブレラ・・・。

何か作風がちがうぞ~ぶっ壊れグレイス!

ランシェ、ドクター・マオお前たちの血が互いを傷つけ殺しあうわ!

人類はプロトカルチャーを超えるのよと・・・。

って待て艦長モニカに告るな・・・。

死ぬぞ・・・。

ヴァジュラとの最終決戦・・・。

シェリルは、フロンティアのリン・ミンメイになるのか・・・。

アルト、クラン、ルカそれぞれの愛の形・・・。

シェリルに俺は帰ってくると宣言するアルト・・・。

「ひとは一人では飛べないとんじゃあ行けないと」

恋人ごっこはここまでにしましょうと言いながら振り向きざまにキスをするシェリル・・・。

「今言われたら歌えなくなるだから言わないで」と

ランカを助けろとそうしたら続きを聞いてあげると!

あくまでフェアに勝負しなきゃ気がすまないんですね~シェリルって女は・・・。

ま~だからかっこいいんだけど、シェリル・ノームがシェリル・ノームである所以と言う奴か・・・。

必ず帰ってくるのよとイヤリングを渡すシェリル・・・。

もう思い残すことはない後は歌うだけ・・・。

と言い歌うシェリル私の歌を聞け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

それがお前の舞台かと言うアルトの親父

武器の開発速度を考えれば、この兵器に耐えられたらもう次はない・・・。

シェリルの歌がヴァジュラの力をそぐ・・・。

シェリルの歌で力を失ったヴァジュラが立て直した・・・。

それは、ランカの「あいおぼえてますか」ここに伝説の歌を持ってくるか・・・。

力を取り戻したヴァジュラの前になすすべもない統合軍・・・。

ヴァジュラの女王にとたどり付くグレイス

アルトを狙うブレラ・・・。

俺の妹から離れろと・・・。

被弾するアルト選手交代するがクランも被弾・・・。

とどめの一撃がアルトに・・・。

アルトはブレラに敗れるのか・・・。

え~~~~~~~~~~次回最終回だろう?

次回最終回アナタノモト

というタイトルから推測するとまさかイデオンエンド?

|

« 実は初めてだ・・・。 | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42531703

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 第24話ラスト・フロンティア:

» (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) かつての第117調査船団の事故の秘密をつきとめたマクロス・クォーターのメンバー。そこにはグレイスの野望の影が。一方、船団の存続を賭け、バジュラとの決戦に臨む決意のフロンティア軍部。アルト、ルカ、クランもそれぞれ....... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 16時32分

» ◎マクロスF第24話「ラスト・フロンティア」 [ぺろぺろキャンディー]
ランカさんが全部自分のせいだと思ってるとグレイスさんが心に割りこんでくる。オズマたちは、ヴァジュラの研究者がグレイスだと気づく。さらに、グレイスの論文を発見。あと、ラン... [続きを読む]

受信: 2010年6月 6日 (日) 16時42分

« 実は初めてだ・・・。 | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »