« 本当に出るのか・・・。 | トップページ | やめられないとまらない~! »

本日ココロOFFがありました!

本日ココロOFFがありました!

初め目的地に向かう前に、今あなたの声が聞こえるここにおいでと~と本能につられてブックオフ秋葉原に行ってみるとあった~!

9161_2

満月をさがして6巻美品!

これで物語のピースがうまる!

でも眠いから読むのは明日・・・。

一応ワイド版とか限定版とかそういう細かい点をぬかせば、これで種村作品揃いました!

基本的に面白い漫画は漫画の内容が読めればいいと言う人なんで、ま~中身はあれで絵だけで買っている物はいい物を選びますが・・・。

(普通逆では)

ま~遅刻はせずに待ち合わせ場所に到着・・・。

いつものごとくcocosuで、オフ開始ま~初めは雑談モードそこからまともな打ち合わせに・・・。

適当に話を決めてマジアカDS大会突入!

それにしてもこっちでマジアカ横でマジックザギャザリング斜め後ろでモンハングループどういうファミレスだ・・・。

一番の目的はワイラレス機能の精度の確認ワイヤレスは結構調子良かったですね!

しかしCPUが空気読めねえ・・・。

CPU強すぎで全員が決勝まで残れない事が数回・・・。

今回3人しか持って行っていませんでしたが、最大8人と言うのはやってみたいですね!

ま~長く居座りすぎて最後ココスを追い出されました・・・。

所長さん昼飯ゴチになりましたありがとうございます・・・。

今度値段非表示の店でゴチやるのも面白いかも知れん・・・。

そのままマジアカ熱が冷めずゲーセンへ一軒目あれない・・・?

二軒目あれない?三軒目発見!

レッツプレイと思ったらあれ?台が埋まってる・・・。

のんびり眺めながら見ているとあれなんだこの店妙にひだまりスケッチの注意書きが多いな・・・。

ふと店名を見ると・・・。

91510

すげえこのゲーセンで登録したスタッフ人凄すぎる・・・・。

マジで笑わせてもらいました!

自分はいつも通りユリ!

新規開始のわ~☆さんはやっぱりアロエ!

アロエもかわいくてかなりよそ見しまくったプレイになってしまいましたよ・・・。

結果は・・・。

9151

9152

ちゅーわけで、ガーゴイルだったんでいつもどおりあっさり勝ちました!

昇格した後のミノタウロスの結果?

はい壊滅的でした・・・。

二回戦のスポーツタイピングで0点かましました・・・。

休日のミノタウロスは平日よりえげつねえ・・・。

ま~でも後魔法石3で1級終わりだったんでこんなもんが・・・。

9153

遂にクラス縛りが、こっからきついな昇格ミノタウロスで4位以内と言うのはほんとジャンル次第だからな・・・。

と3コインまでと言う店の縛りがあったので、めたるさんのほうを覗いてみると・・・。

いきなりフリーズ・・・。

アプリケーションエラーで、Windows再起動XPの特殊版でしたね!

ちなみにこれは逆に載せてるのではなく、本当に画面逆で出るんですよ表示が!

9155

9156

9157

9158

9159

とま~こんな表示が・・・。

ゲーセン版のマジアカでこんなトラブル初めて見た・・・。

えっDS版?しゅっちゅうですよ!

カードを飲まれるめたるさん!

でもまーさすがやまぶき高校行動が早いぜ、(えっ吉野家先生がいたら反応鈍そうだって?)メインカウンターに行ったら自分が戻るより先に、スタッフさんが来てくれていましたね!

ほむほむいい店だ!更にデータ消えた分ワンクレプレゼントとは・・・。

それにしてもある意味危機を感じましただってみんな熱過ぎ!

油断すると冬の新刊がマジアカ本になりかねん・・・。

そして帰ろうとすると・・・。

某お店で、5000円分以上のレシート6枚で図書カードプレゼントと言う広告が・・・。

その中に!

91511

うは~なんちゅう代物を・・・。

ちなみにあそこの手口に慣れていないめたるさんに忠告をしておこう・・・。

あの文章には凄い裏があるから!

5,000円以上のレシート6枚なので!

30,000円と言う事ではないんですよ!

30,000円使えばいいんだろうと、PS3とかを買うとどつぼにはまります!

このレシートは、5,000円以上1枚と換算されます!

あの店の手口を知らない人はよく引っかかります!

なので最低金額で抑えたい場合は、極力税込みで5,000円に近くなる計算で6回買い物をする必要があります。

(細部まで読んでないけど、よく読んでからの方がいいです。税抜きと言う条件付いてるかもその場合は、税抜きで5,000円で狙ってください)

何せあの店の本店オープン以来ずっとぼられ伝説更新していますから!

トレカに始まりギャルゲグッズ更にガンプラまで・・・。

おかげで過去の景品のでじこテレカかなりありますよ!

ま~絶対無理と言う事でスルーですけどね・・・。

ちなみにかなり眠いんで今日の所はここいらで寝ます!

|

« 本当に出るのか・・・。 | トップページ | やめられないとまらない~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42491279

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ココロOFFがありました!:

» ココロ本OFF会報告 [ 七色☆センシズ]
まずココロ本第2弾製作が決定しました~。冬コミ発行を目指します。こちらは表紙コンペ用のネタバージョンとして描いたもの。一時期、仮タイトルとして「cocolo☆style」略して「ココ☆すた」というのが挙がっていましたので、「らき☆すた」調に描いたものです。あと冬発行な..... [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 04時32分

« 本当に出るのか・・・。 | トップページ | やめられないとまらない~! »