« マクロスF 第25話アナタノタメニ | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »

劇場版マクロスフロンティア情報少ないな・・・。

Photo

劇場版マクロスフロンティアの情報を探しているが・・・。

ひっかかるのが2ちゃんねるとか個人ブログの記事・・・。

まだ情報管制が引かれているのか?

どんな作品になるんだろう?

初代マクロスの「愛おぼえてますか」みたいな形か?

マクロス7の「銀河が俺を呼んでいる」みたいな追加シナリオか?

それともランカとシェリルとアルトの三角関係にけりをつける内容か?

ちなみにこの記事は削除されるかもしれません!

ちと危険な真似をしているので・・・。

他のページでこの画像出してるところ削除喰らってるんですよね・・・。

ちなみにおまけに、最終回の画像もちょっと・・・。

Photo_2

やっぱクランはちっこい方がいいですよね~!

|

« マクロスF 第25話アナタノタメニ | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42612552

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版マクロスフロンティア情報少ないな・・・。:

« マクロスF 第25話アナタノタメニ | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »