« オリックスさん最高の演出です! | トップページ | ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。 »

なんてやつだ・・・。

ネットに声優殺害予告=脅迫容疑で少年逮捕-警視庁

インターネットの掲示板に女性声優の殺害予告を書き込んだとして、警視庁捜査1課と目白署は30日までに、脅迫の疑いで、山形県内に住む無職の少年(19)を逮捕した。容疑を認め、「いたずらのつもりだった」と供述している。

ブロぺのネタが声優の日に声優殺害予告・・・。

どういう挑戦状だ?

と言うか19歳でも名前が出ないのか・・・。

一体だれの殺人予告したんだろう?

|

« オリックスさん最高の演出です! | トップページ | ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

やっぱし“オヤジにもなぐられたことないのに”みたいなガキではないですかね?

あたしゃ反戦および軍隊不要主義ではありますが、こーゆー阿呆ばっかしになってくると宮崎知事が言ってたように「一度は軍隊みたいな規律を重んじる組織へ入れた方が良い」って意見ももっともかなと思えてきます。

まあ、叱られてどつかれる=暴力と受け取る誤保護な親が阿呆を量産しているんで、まずはそっちを正すのが先決ですけどね。

投稿: よろづ屋TOM | 2008年10月 1日 (水) 09時34分

今は守られすぎですよね・・・。
社会の理不尽に耐えられない人が多すぎ・・・。
ま~首になった身で言うのもなんだが、新人が入るたびに言われること・・・。
先輩土曜日時々出勤だと聞いて入ったんですが、ほぼ毎週なんですけど・・・。
とか残業規定があるのに無視されているんですけど・・・。
ま~この気持ちはわかりますけどね・・・。
社会自体が変わり過ぎたと言うのもありますね・・・。
不景気だからサービス残業、休日出勤、人切り当たり前・・・。
労働衛生法持ってる人が真っ先にリストラされましたね・・・。
労働基準法知ってる人が一番怖いですからね・・・。
そんな今の理不尽社会に、そんなガキが行ったらすぐ逃げだすでしょう・・・。
自分なんて求人情報見ながらあ~これはこの程度嘘書いてるなとカ大体見えますからね・・・。
教訓:求人情報は、嘘があると思え!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 1日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42642657

この記事へのトラックバック一覧です: なんてやつだ・・・。:

« オリックスさん最高の演出です! | トップページ | ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。 »