« 引退かな・・・。 | トップページ | 新しい広告が・・・。 »

やべえいい!

コミックそろったんで、画像を探してみた!

最終話らしいです!フライイングしまくったせいか原作と全然違うのね・・・。

第一期OP!

第二期OP

EDってこんなのだったんだ記憶にないな・・・。

こんなヴァージョンもフルムーンってDVDになってるのか?

声優とやり口から見てもしかしてフルムーンって歌手売り出しだし番組?でもこんな歌手も声優もしらんぞ!

ED3って原作こんなすごいのにそこまで長かったのかこれのアニメ・・・。

って4期もあったのか・・・。

自分を種村作品にはめたアニメ・・・。

こいつら100%伝説が終わってからりぼんから遠ざかってたのにこれ見て興味もってよみだしましたね!

ジャンヌじゃないけどここまでピンポイントな作品もあったんですね!

この歌を聴くと今でも涙が出てきます・・・。

この頃の桜井さんは書かやいてましたねたしかマクロスFもこの頃じゃないか、アイドルとしてま~色々あって声優で再起した桜井さん当時応援してましたね!

この頃は、美少女アニメの視聴者の高年齢化が進んだ時期でしたね!

あ~この頃の作品はよかったまた見なおしたいですね~!

まだ今ほど露骨じゃなくていいな~!

90年代は!

いわば70~80年代をピークにロボットアニメ物が低迷した時代を支えてくれたアニメ界の陰の功労者と言った感じの作品ですね~!

この時代の少女漫画物は!

|

« 引退かな・・・。 | トップページ | 新しい広告が・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42512411

この記事へのトラックバック一覧です: やべえいい!:

« 引退かな・・・。 | トップページ | 新しい広告が・・・。 »