« 今日のツヴァイⅡ日記! | トップページ | 流石世界のCUB! »

こういうおかしい奴は・・・。

前どっかの国で、性犯罪を犯したら虚勢ネタを扱ったが・・・。

<教諭逮捕>教室でわいせつ容疑 埼玉の小学1年担任

勤務中に小学1年の教え子にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警蕨署は29日、さいたま市浦和区木崎3、同県戸田市立小学校教諭、新島篤容疑者(56)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 調べでは、新島容疑者は9日午後1時半ごろ、担任を務める小学校の教室で、女子児童(6)をひざの上に乗せ、手をつかんで、自分の下半身を触らせた疑い。「子供がバランスを崩してつかんだだけ」と容疑を否認している。当時は掃除を終えて、ホームルームが始まる直前で、教室内には児童数人しかいなかった。女児が母親に相談し発覚した。

 戸田市教育委員会によると、新島容疑者は今年4月に臨時職員として採用された。これまで問題行動はなかったという。【浅野翔太郎】

こういう馬鹿や・・・。

(と言うか変態か?ロリコンか?)

女性用下着窃盗容疑で男逮捕=釣りざお使い、500枚-警視庁
釣りざおを改造した道具を使い、女性用下着を盗んだとして、警視庁巣鴨署は29日までに、窃盗の疑いで、東京都豊島区駒込、トラック運転手日野彰容疑者(51)を逮捕した。容疑を認めている。
 日野容疑者の自宅から女性用下着が約500枚見つかり、「18歳ごろから盗んでいる。コインランドリーでも盗んだ」と供述。同署は裏付けを進める。
 調べによると、同容疑者は23日午後3時ごろ、同区駒込の住宅の2階ベランダに干してあった女性用下着1枚を盗んだ疑い。
 伸ばすと長さ約2メートル半になる釣りざおに、下着を引っ掛けるためのくぎを刺した道具を使って盗んだという。

こういう変態は、去勢もしくは、ホルモン注射でもぶちこんでやった方がいいのではと思ってしまう・・・。

マジでこのニュースニフティのTOPに並んで載ってました!

物騒な世の中です・・・。

モンスターピアレンツと言う言葉があるが・・・。

こういう変態教師がいるからモンスターになるのか?

何を信用していいかわからないから・・・。

ちなみに学校絡ませちゃうと謎なことが・・・。

今日もあほうな母親が子供を絞殺したという事件があったが・・・。

なんで親がキチガイなだけで、学校に謝罪を求めるんだかがよくわからない・・・。

マスコミに、でっち上げ記事でも書かれたのか?

学校が何か隠蔽しているのか?

どっちなんだろうね?

|

« 今日のツヴァイⅡ日記! | トップページ | 流石世界のCUB! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「絶望先生」の中で
「生きる価値のない人間が教師やってたりするのよね…」
的セリフがあったけど、近年マジで笑えなくなったなー…
(;´д`)トホホ…

投稿: ☆川 月海 | 2008年9月30日 (火) 23時37分

ほんと教師に限らず最近ろくでもでもない犯罪多すぎです・・・。
病んだ世界だ・・・。
ちなみにこの直後に乗ったニュースが、高校教師推薦の勉強と言って女生徒をホテルにですからね・・・。
ろくでもないです・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 1日 (水) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42639276

この記事へのトラックバック一覧です: こういうおかしい奴は・・・。:

« 今日のツヴァイⅡ日記! | トップページ | 流石世界のCUB! »