« 09月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ツヴァイⅡやばい進めない・・・。 »

ツヴァイⅡプレイ日記!

今日は一つアドバイス!

進めるからと、最短ルートを進むとえらい目に・・・。

アウロン大鉄塔で、苦戦した何故ならBOSSの攻撃で非常にかわしにくい攻撃がありかなり苦戦した・・。

これって風の奥義取っていれば、回避できたとは・・・。

風の魔法は取ったが奥義はとって無かった・・・。

9282

風の奥義の時の新エクササイズ!

9283_2

ちなみにまんなかのお方の声は、若本様だ!

教訓ストーリーガンガン進めずに、やれることをやってからすすもう・・・。

後アウロン大鉄塔からの連続イベントがかなり難しい・・・。

3Dゆえの難しさなのだが後からつかめと言うイベントで、どこからが後?と言う突っ込みが・・・。

拡大縮小や回転がオートなので、後ろに回ったと思ったら回転されたり・・・。

後かと思ったら微妙に横だったりで苦戦した・・・。

つかむうちに二人が難しかった・・・。

まっすぐ攻撃してくる敵は、攻撃モーション中にジャンプで後ろに回り込めば簡単につかめるのだが、バックステップを使う奴は、後を取ったと思った瞬間に一気に距離を離されるし・・・。

一匹は攻撃が斜から少しひねって攻撃してくるので、ジャンプでま後に飛べないのだかなりむずかしかった、コントローラーがあってよかった・・・。

変な話ダンジョンよりこのイベントがきつかった・・・。

力押しできないからな・・・。

今ムーンブリア城攻略中!

そこで笑える看板が・・・。

9281

バカップルは、禁固100日です!

|

« 09月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ツヴァイⅡやばい進めない・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42622094

この記事へのトラックバック一覧です: ツヴァイⅡプレイ日記!:

« 09月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ツヴァイⅡやばい進めない・・・。 »