« 結構知らない人が多い名場面! | トップページ | よっしゃ~埼玉西武ライオンズ優勝! »

ツヴァイⅡプレイ日記!

さっそくツヴァイドライブコマンドインストール!(待て一体何に影響されてる!)

インストール時間は結構なががったですね・・・。

ちなみにDVD1枚の割にケースでけえよ・・・。

初回特典のサントラCDなんて2枚組であんなに小さいのに・・・。

さーてレッツプレイと思いきや、オープニングがなげえ!

面白いからいいのだが・・・。

10分くらい説明が続いていざプレイ!

あれ?説明書とコントローラーの設定が違う・・・。

一回ゲーム終了して、設定でやりやすいようにボタン配置変更・・・。

よーしレッツプレイ!

ちと3D苦手なのでいきなり迷子に・・・。

町の中で迷子なんてDQⅧ以来だぜ・・・。

なんとか感じをつかんでいざダンジョンだ!

ファーストダンジョン中間点到着!

結構ジャンプを多用させられるゲームなんで、キーボードでやったらきついかも・・・。

でもアイテム使用方法がROと同じファンクションなのでROやってる人なら行けるか?

ファーストダンジョンの奥にGO~!

ぬおBOSSがいた・・・。

いきなりやられました・・・。

敗北原因を考えてみた・・・。

ラグナだと萌が足らん!

アルフェンにキャラなり!(まて)

何とかBOSS倒せました!

今日は、最初のBOSS倒して完了~!

感想はちょっと難しいですね!

高さと言う概念のあるゲームはあまりやったことが無かったので、なれるまで時間がかかりそう・・・。

高さの概念があるアクションなんてスペースハリヤー以来だぞ・・・。

|

« 結構知らない人が多い名場面! | トップページ | よっしゃ~埼玉西武ライオンズ優勝! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

つばい2いいですね!!
つばい2やりたいです!!
さとらんも来月に入ったら買いますよ♪

投稿: さとらん | 2008年9月26日 (金) 10時24分

やっぱりファルコムは凄いな~固定ファンをつかんで離さないんだから!
ココロプロジェクトも固定客欲しいですな・・・。
説明書見た感じ結構やりこみ要素あるっぽいですね!
ファーストダンジョン内に、この先行くなLV1だと秒殺です。
という看板やいきなりLV99のダンジョンが口を開けている・・・。
見えみえの挑発があります!
隠さずに見える所にあるのがいいな!
いったらどうなるか?
看板通りさ!

投稿: ポニ萌え | 2008年9月26日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42596348

この記事へのトラックバック一覧です: ツヴァイⅡプレイ日記!:

« 結構知らない人が多い名場面! | トップページ | よっしゃ~埼玉西武ライオンズ優勝! »