« 男性声優さん (今日のテーマ) | トップページ | こういうおかしい奴は・・・。 »

今日のツヴァイⅡ日記!

ふ~やっとBOSS倒せました・・・。

ネタばれにならない程度に書くと某BOSSは、ラグナで殴ると口を開くからその瞬間にアルウェンの魔法をぶちこむとダメージを与えられます!

威力的にファイヤーがお勧め!

ある程度ダメージを与えると攻撃パターン変化・・・。

こうなると殴っても口を開かない・・・。

逃げながら考えているとあれ?尻尾に触れてもダメージを受けない?

そう尻尾に乗って背中をかけぬけて頭を殴れば倒せました!

ただし注意事項尻尾に上るのは難しい上に、尻尾は狭いので攻撃によっては回避しようとすると、背中から振り落とされます・・・。

更に逃げ場がないので、突っ込んでモロにダメージを受けてしまう・・・。

奥儀が残ってれば、風の扇で無敵状態で登ればいいかも?

そのBOSSを倒すと・・・。

ぬお~またまたイレギュラー!

9301

またしても相棒変更!

フィオナお嬢さんと組めると思ったら・・・。

オデッサでした・・・。

9302

ぬ~人狼よりフィオナお嬢様かピピロと組みたかったぜ・・・。

ポックルだと武器がかぶるからな・・・。

|

« 男性声優さん (今日のテーマ) | トップページ | こういうおかしい奴は・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42639249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のツヴァイⅡ日記!:

« 男性声優さん (今日のテーマ) | トップページ | こういうおかしい奴は・・・。 »