« 映画版メジャー公式サイト見つけました! | トップページ | ツヴァイⅡプレイ日記! »

結構知らない人が多い名場面!

結構アニメマニアとして濃い人も意外と知らない、ロボットアニメファンならお~~~~~と叫びたくなる戦いが・・・。

それはこれだ!

ギアファイター電童の名場面!

フルアーマー電童の雄姿!

電童は、電池式なので出来るだけ電池を使ないように、敵本拠地に乗り込む時にオプションパーツをつけて出撃しました!

ぱっと見だけで、

ビームライフルっぽいもの!

ザブングルのランチャーみたいなもの!

ゴッドゴーガンらしきもの!

超電童ヨーヨー!(超電磁ヨーヨーですか?)

ダブルトマホーク!!(ゲッターですか?)

剣は、リューナイトロードゼファーの剣に似てるんですよね・・・。

結構こういうおふざけ好きです!

更にこんなおふざけもやってるんですよ!

劇中アイドルに歌わせると言うネタを!

これは、一回限りでしたけどね!

|

« 映画版メジャー公式サイト見つけました! | トップページ | ツヴァイⅡプレイ日記! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42580405

この記事へのトラックバック一覧です: 結構知らない人が多い名場面!:

« 映画版メジャー公式サイト見つけました! | トップページ | ツヴァイⅡプレイ日記! »