« これまじですごいんです! | トップページ | やべえいい! »

引退かな・・・。

マジアカ敗北宣言・・・。

アニメ&ゲームで5連続で1回戦敗退・・・。

なんだよこのくそ強いコンピューター・・・。

やってられね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

昭和30年代のアニメまでわかるか・・・。

フェニックスはえげつなさすぎですよ・・・。なんかマジアカに触りたくなくなってきたんで、ひかるの碁読んでいよう、これ以上やるとDS破壊しそうだ・・・。

そのほかでもパラオ王国の国旗?

そんな国聞いたことすらねえよ・・・。

つーか一番嫌になるのが自分の運のなさ・・・。

4拓なら少しは運もあるだろう何で4拓が26問も連続で一個も当たらないんだ・・・。

自殺物の運の無さです・・・。

わからないから完全な山勘なのに・・・。

|

« これまじですごいんです! | トップページ | やべえいい! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42508980

この記事へのトラックバック一覧です: 引退かな・・・。:

« これまじですごいんです! | トップページ | やべえいい! »