« なんてやつだ・・・。 | トップページ | ココロ人形が欲しくて初めたニコッとタウン! »

ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。

ダイガルドを完全に倒すところまではいった・・・。

ここら辺になるとかなり曲者なしかけが多い・・・。

ペット出してるとアウトなしかけっていったい!

9305

ネコアルウェン?

真相は自分でプレイしてね!

9306

犬っ娘グラブ!

オデッサ武器が変わります!

ちなみにはまってる場所は、このオデッサイベント直後のダンジョン月が邪魔だ・・・。

爆弾でもダメ・・・。

各ギアで殴ってもダメ・・・。

フックギアで敵をぶつけてもダメ・・・。

その階のMOBを全滅させてトレジャGETして壺全部壊してもダメ・・・。

月の前でジャンプするとMOBが出るポイントが怪しいと思うのだが・・・。

音がするだけで何も起こらない・・・。

Cocolog_oekaki_2008_09_30_16_28

だーお絵かきやっぱむずい・・・。

|

« なんてやつだ・・・。 | トップページ | ココロ人形が欲しくて初めたニコッとタウン! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お絵かきボードって、ヘタヘタなタッチを楽しむしかないですよね。(中にはとんでもない細密アートを描く人も居られるようですが、あたしゃ無理)

お絵かき機能、せめて二階層でイイからレイヤー構造にしてほしいなあ。
べた塗りしてからアウトラインなんてよお描かん。
アウトラインでしか絵が描けない…(;´д`;)
描き損じたときついついコマンド+Z押してしまう条件反射な左手です。

投稿: よろづ屋TOM | 2008年10月 1日 (水) 09時39分

個人的には、塗りつぶしが欲しいです・・・。
うまく塗れない・・・。
今タブのリハビリ中・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 1日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42642771

この記事へのトラックバック一覧です: ツヴァイⅡまたしても進めなくなった誰か教えて・・・。:

« なんてやつだ・・・。 | トップページ | ココロ人形が欲しくて初めたニコッとタウン! »