« 09月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 映画版メジャー公式サイト見つけました! »

映画グレンラガンの予告編を見て!

http://www3.nhk.or.jp/anime/major/index.html

アニメメジャーも12月に映画やるんですよね!

かなり楽しみです!

ちょうど穴になっている福岡の部分を映画とは、ファン心理を分かった作りですよ!

ちなみにアニメメジャーは、裏番組のせいで見てないんですよ深夜にまとめてやる時に見る位で!

でもストーリーとかは、裏番組よりずっとよかったでも何で裏番組を見たかやる時期の関係で裏番組のクライマックスにぶつかっちゃってたんですよね・・・。

第5期は1月から始めるみたいですね!

大丈夫今回は裏番組が逃げたから!

TBSが、日曜17:00に逃げたから!

これで障害なくメジャーを楽しめます!

|

« 09月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 映画版メジャー公式サイト見つけました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆ポニ萌えsama☆

MAJORは良いです!!
今もOPからして活力をくれます。
ちょっとくらいヤなことあっても、 
がんばってみようって気になります。
でも、吾郎クンみたいな若者には
日本はちょーっと狭いかな(笑)

ENEOSの彼はメジャーに挑戦するんだろうか…
なんかアマチュア規約?だかに触るの触んないの

ネット上でも賛否両論だけれど、
…大概旬があるし、プロスポーツ選手って。
上原sanとか桑田sanなんかをみてても、
ココって時期に挑戦させてやってもいいやん、と、
心情的には思うんですよね…
にしても。どっかの球団の誰かさん、
いつまでもウルサイ(笑)

投稿: てろる★めあ | 2008年9月21日 (日) 16時19分

仕方ないですよ!
松坂はまだ球団が、理解してくれたが某G球団は球界を牛耳っていないと気がすまない、薄汚いNつねさんとそのバックにYグループがありますからね・・・。
どんな薄汚い手を使うか・・・。
ま~あの人が権力握ってる間は、日本球界にいい方向の進化はありませんよ・・・。
大体高校野球の閉鎖的なシステムも改善されませんからね・・・。
(吾朗は、それで1年捨てましたし・・・。)
野球界を変える為には権力に巣食う奴らの身ぐるみをはが無いと・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年9月21日 (日) 17時30分

ええっ!
本当にMAJOR映画化するのですか!?
5期はしってましたがまさか映画化するとは・・・・
おめでたい^^

投稿: 沙都崎和歌奈 | 2008年9月21日 (日) 17時42分

12月から映画で千葉と池袋の劇場でやることは確認しました!
http://www.major-movie.jp/index.html
公式見つけました!

投稿: ポニ萌え | 2008年9月21日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42543798

この記事へのトラックバック一覧です: 映画グレンラガンの予告編を見て!:

« 09月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 映画版メジャー公式サイト見つけました! »