« ツヴァイⅡプレイ日記! | トップページ | なつかしいものが・・・。 »

ツヴァイⅡやばい進めない・・・。

相変わらず一筋縄じゃ行かせてくれない流石ファルコム!

9284

ファイナルエクササイズ!

まさかあの体操7番まであったのかよ・・・。

8番募集中ってマジでファルコムに送る奴でそうだ・・・。

9285

スバルと二人っきりで、おでかけなんでかはないしょ!

それにしてもラグナにぶっ!

アルウェンがヒント出してるのにまだスバルの正体に気付いていなかったとは・・・。

ちなみにクリスタルバレーのBOSSが倒せねえ・・・。

なんてったっていくら攻撃してもダメージが1も当たらない・・・。

ラグナの殴りもダメ、アルウェンの光、炎、風の魔法はダメだったさーどうやったらダメージ与えられるんだろう?

残るは無属性魔法と水の魔法に地の魔法地は届かないだろうな・・・。

やばい少し頭を冷やそう・・・。

F1も見たいし!

そーいやアルウェンの声どっかで聞いてたようなと思ったら、ギアスのCCかでもイメージ的には、お稲荷様の天孤のほうが近いかな?

|

« ツヴァイⅡプレイ日記! | トップページ | なつかしいものが・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42625561

この記事へのトラックバック一覧です: ツヴァイⅡやばい進めない・・・。:

« ツヴァイⅡプレイ日記! | トップページ | なつかしいものが・・・。 »