« 新アニメその8! | トップページ | やばいチャレンジャーな事をしてしまった・・・。 »

新アニメその9

今日のターゲットは、ふたつ!!
ワンナウツ!
これは、ストーリーで見るアニメ!
元々この作者の絵線少ないし!
何かトーアの声じじくさいのが、ネックか!
まー結構雰囲気は、出てます!
なんかアカギみたいだったな!
このイメージ維持出来るなら7点!
次にフルメタルパニックふもっほ!
中々笑わせてくれます!
まともそうなキャラの天然ボケ笑えます!
ネックは、ちょっとわかりやすく言葉を修正してるのが、ちょっと練習弾と実弾を間違えたでは無く、そこを、模擬弾と実弾を間違えただったらなおよかった!
うーん7点!
一話完結短編なんで、これは、話数が少なくても楽しめますね!
今日のは、こんなところ!
ちなみに、かんなぎの裏なんで萌えないヒャッコは、切り!
これだけ重なると、ファーストインパクト負けると、切る結果になるな!

|

« 新アニメその8! | トップページ | やばいチャレンジャーな事をしてしまった・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42721918

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメその9:

« 新アニメその8! | トップページ | やばいチャレンジャーな事をしてしまった・・・。 »