« 今日はニコっと! | トップページ | ある意味すごいな・・・。 »

新アニメその7!

とりあえずOOはレベルが違ったので評価9で!

屍姫は、ねんちゅうか射程外だがクオリティはそこそこ何で5点で!

魂喰はクオリティ高いが敵がかっこ悪いまるでどろたぼう・・・。

でもクオリティで6点

ヴァンパイアナイト

前作もそうだが・・・。

よくわからんヒロインが可愛いから見てるだけ・・・。

だから3点・・・。

ケメコデラックス

とりあえず意味不明・・・。

萌えだかギャグだかようわからん!

何故あの美少女をあんなカッコ悪くする?

それになんだあの四次元は、どう考えてもあのナイスバディの体が入ってるようには見えん・・・。

意味不明なので3点!

そーいや新作じゃないけどチルドレン歌変わりましたね!

ふじこさんと澪可愛いな~!

|

« 今日はニコっと! | トップページ | ある意味すごいな・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42711194

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメその7!:

« 今日はニコっと! | トップページ | ある意味すごいな・・・。 »