« 又TBSにやられた・・・。 | トップページ | 今期アニメも~どうでもいいや・・・。 »

ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト!

いや~アニメイトいいセンスしてるぜ!

ペーパーがみんなポニーテールキャラとは素晴らしい!

10171

アテネにエルシィ!

可愛いではないか!

更に裏表紙が!

10172

はぁはぁなんでこんなにサービスいっぱいなんだ!

更にこの漫画全部おまけが凄いんですよ!

10173

カバー裏におまけ漫画があるんですよ!

も~さいこー!

ちなみに内容は、ハヤテのごとく17巻が!

アテネとの過去の話がメインです!

その前にいつものドタバタストーリーがあります!

更にいたわり戦隊シルバーシートレッドの時のひなぎくがポニーテールと言うおまけまで・・・。

なんておまけいっぱいなんだ17巻!

神のみぞ知るセカイ2巻は

アイドルと図書委員攻略だ!

彼女のカレラは歴代GT-Rバトルに自分もよくやったスーパーカー消しゴムバトル!

必殺技たくさんあったよな~ロウを塗るとか、ホチキス撃つとか焦げない程度にタイヤ部分火であぶって堅くするとか!

う~んなつかしい!

|

« 又TBSにやられた・・・。 | トップページ | 今期アニメも~どうでもいいや・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あーやったやった
BOXYのペンのバネを伸ばして強化したり 
濡れたティッシュを丸めて天井にくっつけて ニュートンの法則により 授業中いきなり落ちたり 女子が椅子に座る瞬間に手を入れたり 盗んだバイクで走ったり 15の夜の思い出です(^ .^)y-~~~

投稿: 中華キャノン | 2008年10月17日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42818586

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト!:

« 又TBSにやられた・・・。 | トップページ | 今期アニメも~どうでもいいや・・・。 »