« 何だこの差わ! | トップページ | こんなものがあったんだ・・・。 »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第一話 天使再臨

遂に始まったセカンドシーズン!

セルゲイ中佐は、なんか平和そうだな・・・。

あ~やっぱり統一世界だと治安維持と言う名の横暴がまかり通るのね・・・。

ってアヘッドなんて機体にもGNドライブが・・・。

GNドライブのインフレが・・・。

まるでドラゴンボールの武空術・・・。

セラヴィーガンダムで出撃準備するティエリア・・・。

基地に潜入する刹那?

そこに現れた謎の船・・・。

テロリストか?

介入しますは、テロリストの合言葉?

おアヘッドつええ・・・。

オートマトン?

ってこれバグジャン!(バグとは人間を皆殺しにする対人無人兵器)

(機動戦士ガンダムF91参照)

オートマトンを破壊する刹那・・・。

救ったのはサジ?

それにしてもまたいきなり不幸に巻き込まれてるのかサジ君・・・。

あれこのアヘッドの三番機・・・。

まさかルイス?

あの頃と変わりない、こんな物求めてない、ロックオンも俺もこんな世界を、

と言いながら戦う刹那・・・。

アヘッドの前に現れる刹那のエクシア・・・。

苦しむアヘッド三号機のパイロット・・・。

強化人間か?

何かマント付けてるとクロスボーンみたいだな・・・。

旧世代のエクシアではダメなのか・・・。

アヘッドにパワー負けして落とされそうになる刹那・・・。

それを救うセラヴィーガンダム・・・。

刹那驚きますよラッセさんに会ったらって当然だろう・・・。

何で生きてるんだよ・・・。

エクシアの太陽炉を積んで遂に起動するのかダブルオー?

4年ぶりかずいぶん雰囲気が変わった・・・。

とティエリア。

刹那をせめるサジ・・・。

姉と恋人を奪われた悲しみから刹那に銃を向けるサジ・・・。

あ~やっぱりルイスなのね,薬を飲んでいると言う事はやはり強化人間・・・。

うわ出たいきなり正体言ってるじゃないか!

おとめ座って一人しかいないだろうこのいい方・・・。

セルゲイ中佐の前に現れた息子・・・。

ソーマは、また戦場に引き出されるのか・・・。

刹那を撃てなかったサジ・・・。

ティエリアに現実を諭されるサジ・・・。

ナイルデュラン?ロックオンストラドス?

次回ダブルドライブ・・・。

OOは、マクロスFとはれそうだ・・・。

EDで見た感じだと・・・。

刹那と姫さんは、ロランとディアナ様みたいになるのか・・・。

壁紙欲しい人はhttp://mbs.jp/gn/

パスワードはHB2だ!

18:30までだ!

今回は、サーバー強化したのか簡単に繋がりますね!

ちなみにフラッシュ待ち受けなので注意!

(機種によっては非対応か?)

|

« 何だこの差わ! | トップページ | こんなものがあったんだ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ついに始まりましたね!!!
あ!自分待ちうけGETしましたよwww
いや~今後の展開が楽しみです!

投稿: ぐしゃお | 2008年10月 5日 (日) 19時14分

クオリティ維持してくれてて嬉しいです!
事前情報で、動きを表現したいのでモビルスーツのラインを減らしたと書いてあったけど、それでも十分な感じですね!
さー今後どうなるか?

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 5日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42692784

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第一話 天使再臨:

« 何だこの差わ! | トップページ | こんなものがあったんだ・・・。 »