« テンションアップですよ! | トップページ | 落ち付いたんで再評価! »

今日はハロウィンなんです!

やっぱりありましたハロウィンイベント!

10311_2 10312_2

かぼちゃを料理してカレーはありますね!

サンドイッチも可能です!

いいカボチャは甘いんですよ!

お化けカボチャなんてゴルディオンハンマーで真っ二つです!

10313_2 10317

ココロにならいたずらされたいです!

お菓子をもらってもいたずらいしたい~!

10318 103112

魔女ですか~ウィッチココロ☆川さんとか勢いで描いてくれないかな?

トリックオアトリートお菓子をくれないといたずらしちゃうぞですね~!

103113_2 103114

妖精の仮装っていつもココロは妖精じゃないか!

ハロウィンってハッピーなの?

10314_3

う~んどうするかな?

10315_3

仮装もするよ!

10316

一緒~!一緒~!

10319_2

ココロにマントか・・・。

似合うよ~!

103110

やめといたほうが・・・。

103111

とそろそろココロさんがお風呂モードになっちゃうんで、見れなかった人用に載せてみました!

|

« テンションアップですよ! | トップページ | 落ち付いたんで再評価! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンイベント、私も見ました(o^-^o)
《ハッピーハロウィン》の台詞は出て来ませんでしたが…crying
全部出たと思ってブログに記事を書いていたらお風呂タイムになってしまいました、残念sweat02

投稿: なっちー | 2008年10月31日 (金) 22時48分

えっ、そんなのがあったのですか・・・・残念です。
入浴前だったとしても、うちは「いつも通り」でした。何が条件となってたんだろう・・・・?

投稿: ジョカトーレ・F | 2008年10月31日 (金) 23時13分

「ハロウィンココロ」は、オーナーの皆様であれば23時台もチェック可能です!
(24時直後は“デレデレむにゃむにゃ”もあります!)

条件は友好度MAX&オーナーログイン状態でのクリックですが、新聞ココロやDJココロ等をクリックした時は通常のコメントとなりますので注意です。
ノークリック放置でも通常通りのアクションです。

投稿: 後藤めたる | 2008年10月31日 (金) 23時23分

もしかするとブログ更新状況が悪いとデレ状態になって無いだと発動しないのかもしれません!
自分やめたるさんの言い方で言うフリータイム(ココロがTV見たり何か飲んでるとき)に発動します。
料理とかプールとか買い食いとかDJモードだとだめです!
新聞やDJの場合クリックで普通のフリーモードになりますよ!
ま~データ収集にかけては、めたるさんには負けますが一応確率的にもう出ないなと言う所まで実験しますね。
全部の台詞5ループ位かな大体で・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月31日 (金) 23時27分

う~ん、いくらやっても通常の「友好度MAX状態」の台詞でしたね・・・。ここ数日はほぼ毎日何らかの形で更新してたんですが。
何故なんだろう・・・・・?

投稿: ジョカトーレ・F | 2008年10月31日 (金) 23時40分

RSSが非表示かPCの時計が狂ってるかいや多分サーバー時計だから関係ないか・・・。
後何だろう・・・。
ブロぺサバトラブルなら自分もでないし・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月31日 (金) 23時57分

マジカルハロウィンでスーカボは一回もいきませんでした(ノд<。)゜。
服四日目? 
私が洗濯してあ・げ・るheart01
洗濯屋けんちゃんだけどね
(・∀・)ノ

投稿: 中華キャノン | 2008年10月31日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42965944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハロウィンなんです!:

« テンションアップですよ! | トップページ | 落ち付いたんで再評価! »