« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第四話戦う理由! | トップページ | パリーグは、西武黄金時代が先導する! »

デカルチャー!!

さ~買い物記事行ってみよう!

やっぱり見ずにレビューするのは商品に失礼だ!

次のレビューはこれ!

10269

マクロスF DVD 3巻!

特典は2009年2059年のカレンダーです!

1~4月分シェリルイラスト入りです!

内容は

5話スターデイト

6話バイバイ・シェリル

7話ファースト・アタック

そしてオーディオコメンタリー!

今回のオーディオコメンタリーは、アルト役の中村さんミシェル役の神谷さんルカ役の福山さんなんですかこの腐女子殺しのメンバーは・・・。

聞いてて感じるんですが神谷さんはかなりマクロスシリーズとして好きですね!

5話スターデイトは、バトルは無しシェリルとアルトのデートその頃オズマと喧嘩してイライラしているランカとそれを見つけたミシェル!

オズマを説得できないからとアルトに頼ろうとしたランカにそんな程度の覚悟でアイドルになんかなれるのかとあおる(今週のしゅごキャラナイトでもこのネタありましたね)と、公衆の面前で歌いだすランカ!

最後まで見るとわかるのが、この時なんで死んだと思われたヴァジュラが暴れ出したのかランカの歌に反応しちゃったんですね・・・。

ランカの路上コンサートに聞き惚れてスカウトする芸能プロの人その時アルトを見つけ報告しようとすると、アルトにキスをするシェリルを見てしまう・・・。

その頃ギャラクシーから救援を求める機がフォールドしてきた・・・。

揺れるトライアングル・・・。

6話バイバ・イシェリルは、ランカのデビューを祝う面々等のランカは、アルトにシェリルとのキスのことを聞けずにもやもやしていたら、突然大統領の放送がそしてミシェルの元にオズマからの連絡が・・・。

SMSは軍事対応になる。

ギャラクシーの捜索をする統合軍その頃シェリルにイヤリングを返しに行くアルト語られるシェリルの過去そこに緊急招集コールが、お守りだからイヤリングをもってけと言うシェリル!

戦場に向かうSMSコンサート会場に向かうランカ・・・。

7話ファースト・アタック世間度肝を抜いた作品でしたね!

桁違いのクオリティ!

戦闘シーンが凄すぎでした!

電子戦のルカ!

遠距離射撃のミシェル!

くそ重いアーマードパーツなにに多重ロックオンで一気に殲滅するオズマ!

回避行動に精いっぱいのアルト!

敵についてるかが何かをつかんだと思ったらルカが喰われた!

ルカの救出に向かうアルト無謀な突撃をかけるアルト遠距離からアルトの進路上の敵を落とすミシェル!

その視界に入る赤い影ブレラのVF-27だった!

その頃マクロス艦内でも特攻の準備をしていた!

ルカの目の前で落とされるアルト・・。

外部からコクピットを強制解放してとらえている触手を排除しマクロスがあけた口から脱出する!

そこにぶちこまれるマクロスキャノン!

ボビーかっこいいですね~!

オーディオコメンタリーはマジでよかったです!

さらに福山ボイスを聞いた後DVD・BLラインナップを見たらしょっぱながコードギアスR2どこまで腐った展開だ!

でも面白いからOK!

|

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第四話戦う理由! | トップページ | パリーグは、西武黄金時代が先導する! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

内容までかかなくてもいいんじゃね?happy02
マクロスピードは側溝の蓋を越えられないなんて
ロイに怒られますよcatface
安楽亭集合delicious

投稿: 中華キャノン | 2008年10月27日 (月) 02時34分

まーやっぱりいいものは、買ってもらいたいから解説しちゃうんですよね!
注:決してエモーションの回し者じゃ無いです!タダのロボットアニメマニアです!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月27日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42912371

この記事へのトラックバック一覧です: デカルチャー!!:

« 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第四話戦う理由! | トップページ | パリーグは、西武黄金時代が先導する! »