« はあ・・・サラ金にでも行けと言うのか? | トップページ | IFもし可能ならどうなるだろう・・・。 »

ちょっとした比較・・・。

某有名人をふたりの漫画家が描いている・・・。

一人目は島本和彦先生!

10114

次に大和田秀樹先生

10113

ま~出てきたシチュエーションも違うんですが・・。

島本先生の方は、描く闘技と言うイベントで世界平和を目指す組織の黒幕役!

いわばガンダムファイトを漫画でやろうと言う企画!

大和田先生の方は、日本を守るため北朝鮮と戦う小泉(当時首相)を助ける役!

何か大和田キャラって目つき悪いな・・・。

あなたはどちらがお好み?

なんとなく面白かったから比べてみた!

|

« はあ・・・サラ金にでも行けと言うのか? | トップページ | IFもし可能ならどうなるだろう・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42756774

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした比較・・・。:

« はあ・・・サラ金にでも行けと言うのか? | トップページ | IFもし可能ならどうなるだろう・・・。 »