« 新しい広告~! | トップページ | ニコッとタウン管理人さんに会いました! »

新アニメその1!

10点満点でライトなレビューだ!

まずはとらドラ!

ぶっちゃけよくわからねえ・・・。

釘宮ボイスを楽しむと言う事はできそうだ・・・。

釘宮ボイスだけで5点後はストーリーが面白ければ点数は増えるだろう!

まだ完全な点は付けられんなんせストーリーがよくわからないんだもん!

次にヒャッコ!

何が言いたいんだかわけわからん・・・。

絵的に萌えないんで0点で・・・。

見てて面白ければ点数UPあるか?

しゅごキャラナイト!

ソウルイーターレイトショーみたいに何かあると思ったら・・・。

過去のしゅごキャラそのまんま再放送なだけじゃん!

だけど元々面白い作品なんで8点!

今日の所はこんなものですか!

あ~今日は、つらい選択が・・・。

クラナドとロザバン同じ時間にやるんじゃねえ・・・。

|

« 新しい広告~! | トップページ | ニコッとタウン管理人さんに会いました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

クラナドとロザバンは、見ると思います。
あと、ガンダム00も一応・・・。

投稿: 寝落ち | 2008年10月 2日 (木) 23時08分

千葉TVとTBS前も時間ガチでぶつけて来たんですよね・・・。
いじめだ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 2日 (木) 23時12分

TOKYO MXで"ロザリオとバンパイア CAPU2"をやってたので見ちゃいましたww

始めは録画を含めてみることにしてたんですが、よく見たらMXで23:30からだったのでw

そういえば、みぞれくぎみーだったなぁw

投稿: 木堀 | 2008年10月 3日 (金) 00時21分

まて釘宮出過ぎだ・・・。
とらドラで出て・・・。
今見ている茜色で出てきて・・・。
ロザバン・・・。
鉄のラインバレルにもでるとか・・・。
何本レギュラー持ってるんだよ・・・。
チルドレンにもまた出るかもしれないな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 3日 (金) 01時26分

いやぁ 新番ラッシュですね うちは千葉テレビが映らないから 知り合いに頼みました しかも地デジだし(´Д`)
うちはまだアナログなのが痛いwobbly 釘宮絶好調ですね今期はほっちゃんも頑張ってるかな?coldsweats02
しかし 食堂が変わってませんか?豚カツ食いてぇhappy02

投稿: 中華キャノン | 2008年10月 3日 (金) 02時28分

裏番組になってたのですね・・・。
僕も千葉なので同時には見れませんでした・・
それで、クラナドを見てしまいました。

投稿: 寝落ち | 2008年10月 3日 (金) 08時33分

完全に同種アニメの競合って・・・。
少しは考えてもらいたいものですよ・・・。
特にエンドレス通販番組・・・。
あんなのAM3:30~5:30位でいいよ・・・。
広告料さえ払えば何でもやっていいと思いやがって・・・。
その点今回はYBSに少し感謝している!
OOをメジャーと競合しない時間に逃げてくれた・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年10月 3日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42663103

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメその1!:

« 新しい広告~! | トップページ | ニコッとタウン管理人さんに会いました! »