« 新アニメその3! | トップページ | 今日のツヴァイⅡ日記! »

新アニメその4!

今回まずは、黒執事これは原作を知らない・・・。

故にまだよくわからない・・・。

でもクオリティは高いので、7点ストーリーが見えてきて面白ければ上がるかもしれません!

次に鉄のラインバレル!

中々熱いこれマクロスFを見ていなければかなりいい点をつけたんだが・・・。

3Dかなりいいのだが、2Dとの融合がいまいち・・・。

(一般作品と比べればいいのだがマクロスFと比べるとおとる・・・。)

ま~それでも一般以上のクオリティなので8点!

そーいやレイチェルっていつ出てくるんだろう?

チャンピオンREDいちご内で、あれだけ押してるんだからその内出てくるだろう!

ま~あのメンバーなら結構楽しめると思う!

しゅごキャラは・・・。

タダの総集編じゃないか!

新番組ではないので外しで!

ってえ?

ゴルゴ13DVD3話で1890円?

なんだこのCMは・・・。

ま~ポケモンとかのDVD見りゃわかるけどアニメDVDってもっと安くできると思うんだよな・・・。

|

« 新アニメその3! | トップページ | 今日のツヴァイⅡ日記! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42678980

この記事へのトラックバック一覧です: 新アニメその4!:

« 新アニメその3! | トップページ | 今日のツヴァイⅡ日記! »