« ダメ元だったけど・・・。 | トップページ | 昨日はありがとうございました! »

星間飛行見つけた!歌も凄いがCGも凄い!

なんだこりゃ~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4817005

3DCGって結構面倒だぞ・・・。

ソリッドワークスで自分でアニメーション作った時たった20秒アニメで6時間もかかったのに4分10秒って凄すぎる・・・。

ま~繰り返し動作が多いけどキラっ!!まで再現するとは・・・。

これは、ちょっと度肝抜かれました・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4459602

TVアニメでも一回SDキャラOPあったけどこれも凄いですね!

シェリルの歌が無い所を見るとやはりミクでシェリルの声を出すのは無理なのか?

こういうの見るとも~デカルチャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

と叫びたくなりますね!

これはアニメーションはないけど・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3983912

ランカの歌って合わせやすいのか?

それに口パク専用ツールまであるなんて恐ろしい・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4870031

アニメーションは、オリジナル仕様だけど凄いです!

やっぱシェリルの声は無理のようですね・・・。

しかに無理なりに限界にチャレンジしています!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3831298

アニメーションはないけど音の合わせが凄すぎです!

声を出しにくい所でミクが目を×にしてるのが可愛い!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4374917

無理に挑戦する姿勢が好きです!

シェリルヴォイスは、現状のボーカロイドじゃ無理やり合わせようとするとかなり音割れますね!

シェリル系はやはり全部音割れが凄いな・・・。

個人的にはやはり一番最初の3DCGに度肝を抜かれましたね!

|

« ダメ元だったけど・・・。 | トップページ | 昨日はありがとうございました! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
すみません、ポニ萌えさんのバースデーでしたか!
存じませんで失礼しました、おめでとうございます!!

もう、アニメでイカすダンスはデフォルトですね。『かんなぎ』ご覧になりました?あのオープニングもいいですよ。内容はまだこなれてないけど『ケメデラ』もスタッフが楽しんでるのがイイ。

投稿: よろづ屋TOM | 2008年10月11日 (土) 00時36分

ありがとうございます!
かんなぎは、結構面白くなりそうですね!
ケメコの方は、自分が異常なほどアーマー付き少女にこだわりがあるので(だからこつえーさんや明貴さん好きなんだろうな)ポイント外されると全然だめになってしまう・・・。
ふとももの装甲増加は、最低限のおさえなきゃいかんのですよ・・・。
(変なこだわりだ!)

投稿: ポニ萌え | 2008年10月11日 (土) 06時46分

かんなぎ とある 千葉テレビばっかだからダビングが終わらないとこっちまで回ってこないorz
エロDVD売買で警察から電話来たwobbly 事情聴取いてきます 気が重い(◎-◎;)
6速発進できるかな?

投稿: 中華キャノン | 2008年10月11日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42746933

この記事へのトラックバック一覧です: 星間飛行見つけた!歌も凄いがCGも凄い!:

« ダメ元だったけど・・・。 | トップページ | 昨日はありがとうございました! »