« なんかまかでみWAっしょいがすごいつぼにはまる・・・。 | トップページ | 西武ライオンズパリーグ優勝! »

ワンナウツ最高!

ワンナウツ本当に面白いです!

原作のイメージそのまま!

http://www.ntv.co.jp/oneouts/

↑公式です!

スタッフロール見たら声優も凄いんです!

古川登志夫とか内海賢二とか山口勝平見えたぞ・・・。

大御所がごろごろしてる・・・。

今回ワンナウツ契約の内容が明かされる!

打者1人打ち取ったら500万貰うただし1点取られたら5000万球団に払うとんでもない出来高払い!

オーナーはあっさり承諾何故なら防御率2点台ですら年棒0になる計算!

弱い奴ほどで買い金額に騙されるとか言いながらはじめて見ると・・・。

第一試合打者21人無得点・・・。

第二試合完全試合(27人無失点)

第三試合抑えで出て無失点・・・。

現時点の年棒2億7000万・・・。

このまま進んじゃ面白くないと思うでしょう!

そうこのままじゃ終わらないんですよ、こっからはじまるトーアとオーナーの駆け引き掛け金いじりの知能比べが始まる・・・。

内容知ってるけどネタばれになるのでいいません!

この人の漫画は本当にはまりますわ!

小田切響子だっけかなあれも面白いし休載してる名前忘れた漫画もかなり面白い!

東方何とかってタイトルだったような?

部屋ひっ掻き廻せばKCでるはず!

内容勝負なら一番面白い作品ですね!

メジャーの第5期でも対抗できるか微妙な面白さ!

作画レベルやかっこよさならガンダムOO!

萌えなら、とらドラ、茜色、まけでみ、クラナドアフター(芽衣にやられた)がいい勝負か・・・。(自分的にフルメタは萌ではなくギャグなので)

全てにおいてバランスがいいのが、禁書目録としゅごキャラですか!

ケメコ、かんなぎ、屍姫、喰霊、きょうの5の2、はま~一応見るかクラス!

黒執事とラインバレルは出来が良かったのにTBSアナウンサー〆るぞモード!

(何故かアナCANとか言う番組が入っていた・・・マクロスFの時と言いTBSアナウンサーの顔見ると殺意がわきますわ!)

今期開始で名前が出てこないアニメはきっと電波が来て無いか、記憶にも残らなかったのだろう・・・。

とりあえず時間が重なったの以外ジャンル選びでアニメ片っ端から入れてみたから!

|

« なんかまかでみWAっしょいがすごいつぼにはまる・・・。 | トップページ | 西武ライオンズパリーグ優勝! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

かんなぎ のランクが低すぎるsign02
とらドラ クラアフ とある etc
HDD足りない or2dashブッ
ええ〜い 
ブラクラ3期はまだか?
スティッチはひどすぐるweep

投稿: 中華キャノン | 2008年10月22日 (水) 02時09分

かんなぎは、好みの問題かもあれって髪のゆれかたとか、さりげない部分がかなりハイレベルですよ!
動きがある所のクオリティは、高いですよ!
ただちょっとキャラデザがストライクゾーンから外れてる!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月22日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42866134

この記事へのトラックバック一覧です: ワンナウツ最高!:

» 喰霊 [なおこの日記]
ワンナウツ最高! ケメコ、かんなぎ、屍姫、喰霊、きょうの5の2、はま〜一応見るか... [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 02時34分

« なんかまかでみWAっしょいがすごいつぼにはまる・・・。 | トップページ | 西武ライオンズパリーグ優勝! »