« ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト! | トップページ | この程度で最低と言うか? »

今期アニメも~どうでもいいや・・・。

なんだかな~!

またやらかした・・・。

シャープ以外なら番組追従って出来るのかな?

シャープのプレーヤーを選んだのが敗因か?

TBSの動きを読めなかったのが敗因か・・・。

マクロスFがTBSだけど撮り逃しが一回だったのは、MBSとバンダイが前日に携帯メールで時間を教えてくれたから・・・。

う~ん?地デジなら番組表で自動で番組名拾って録画できないのかな?

データ連動できないならデジタルの意味ないジャン・・・。

毎週にすると、延長対応が消えるのも何とかしてほしい・・・。

今期既に・・・。

クラナドアフターの敗北・・・。

ゴルゴ13の敗北・・・。(これは前期だけどね)

何回さま~ずの面見て殺意を覚えたか・・・。

黒執事の半敗北・・。

アナCANの文字を見るたびにムカついてたな~!

マクロスFはMBSのメール+リアルタイムで見たいと思うだけの作品だったから緊急でも対応できた・・・。

鉄のラインバレルの完全敗北・・・。

入って無かった・・・。

野球なら読めるんだけどドラマの初回延長だったのか?

野球はまずないよな?なんせTBSの持ってる球団が、クライマックスシリーズに出る確率なんて楽天が優勝する位の確率だし・・・。

(楽天のTBS買収問題の時笑ったな~と言うかYBが消えてでも(楽天の方が面白いジャン特に監督が流石選手再生工場!)、買収されて欲しかったそれにしても1企業でプロ野球球団2つもっちゃいけないルールはこの時初めて知った・・・。)

何か見逃しした時点でその作品興味無くなっちゃうんですよね・・・。

ま~その時間まで起きていられない時点で、初めからたいして興味が無いのか?

そーいや謎の現象が・・・。

予約時間には入って無かったが、クラナドアフターが一部入ってる・・・。

多分寝てても危険を察知して、本能的に録画ボタンを押していたらしい・・・。

本能が田村ゆかりボイスを欲していたらしい・・・。

なんて破壊力があるんだ、なのはの1期、A'sを思い出す威力だったぜ・・・。

早苗さん一筋だったが芽衣も可愛いな~!

あの声は爆弾だ・・・。

|

« ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト! | トップページ | この程度で最低と言うか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42823370

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメも~どうでもいいや・・・。:

« ポニーテールパラダイス!ありがとうアニメイト! | トップページ | この程度で最低と言うか? »