« これまだ買えるのかな・・・。 | トップページ | メガミクリエイターズで見て調べてみた! »

今日のツヴァイⅡ日記!

今日はこの人と戦いました!

1092

ギャランドゥとのガチンコバトル!

ちなみにミスった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

クリアしてしまった・・・。

まだアイテム蘭とかたくさんあいてたからまだだろうと思ったらラスボスでした。

あいてる部分は隠しダンジョンか・・・。

|

« これまだ買えるのかな・・・。 | トップページ | メガミクリエイターズで見て調べてみた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

画面写メっすか?coldsweats02
隠しダンジョンには 6速発進が効果的なはずcatface
スピード乗った所で一気に4速まで落としましょうscissors
ホンダの株買ったのによく見たらカブでした…お後がよろしいようで(・∀・)

投稿: 中華キャノン | 2008年10月10日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42739659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のツヴァイⅡ日記!:

« これまだ買えるのかな・・・。 | トップページ | メガミクリエイターズで見て調べてみた! »