« 新アニメその4! | トップページ | またツヴァイⅡネタ! »

今日のツヴァイⅡ日記!

  いや~数日止まっていたツヴァイⅡ日記再開です!

止まってた理由は、シナリオの関係で他マップで稼げない!

敵が強くて戦うとどんどんフードが消費されてしまうんで、ちと冷静に抜けられないトラップを考えていました・・・。

いや~答えは意外なところに転がってた・・・。

画面解像度を落としてみたすると画面が広く見えるそうすると・・・。

をいをい見えない所で、月が動いてたよ!

それでそのまま進みました!

マジで、そのダンジョンきつかったです。

理由は、無敵モードになる敵がいる・・・。

アルフェンとコンビならば、フリーズで固めて殴って溶けそうになると、フリーズそして殴るでノーダメなんだが、ラグナソロだと壁際に追い詰めて固める方法を使うのだが、無敵モードが発動する敵だと無敵モードの時に逃げられちゃって、遠距離から攻撃喰らってノーダメで倒せないんですよね・・・。

ちなみにそろそろ後半っぽいですね!

ラスボスだと思われた奴は、倒したけどまだ先があったから・・・。

今日のお遊び画像は!

美少女ガチバトル集!

1041_2

まずは、新旧ヒロインアルウェンVSピピロ

ワープされるけど攻撃力が低いんで、力で押し切れます!

1042

アルウェンVSスバル!

スバルとは遠距離攻撃の打ち合いですね!

最後の分身にはびっくりしました!

1043_2

アルウェンVSフィオナぶっちゃけメチャきつい戦いになります!

なんせ攻撃力が異常!

とある攻撃を喰らうと2発で落ちる・・・。

対応策は、そのとある攻撃の前の軽い攻撃でぶっ飛ばされて、とある攻撃をかわす!

ラグナの方が相性良かったかもしれないな・・・。

魔法で遠距離から攻めても一気に距離詰められたからな・・・。

今日はこんな所です!

|

« 新アニメその4! | トップページ | またツヴァイⅡネタ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42686072

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のツヴァイⅡ日記!:

« 新アニメその4! | トップページ | またツヴァイⅡネタ! »