« 技能五輪開催 | トップページ | よく考えたらすごくラッキーかも! »

無料でこの声優陣とは・・・。

いや~ROのアカウント代が払えず無料オンラインゲーム巡りをしていました!

まず最初に手を出してみたのがラメールこれはどうも相性悪かったです!

キーボードのショートカット持ってきちゃってるんで、会話しにくくてアウト!

次に見つけたのがこれ!

http://gamespace24.net/wonderland/

ワンダーランド

キャラと声優陣を見て即決定!

今バネッサ使って仲間がニースです!

ダメ人間モード全開!

課金アイテム?ガン無視ですよ!

ちなみに声優名出すと!

自分が好きなのだけで

シド:緑川光 スパロボのマサキアンドー(サイバスターのパイロット)

バネッサ:神田朱未 アマネカ(暁のアマネカと蒼い巨神)

↑今のマイキャラですね~!

ベティ:野中藍 確かねぎまのこのか

イリス:堀江由衣 すず(ながされて藍蘭島)

ダニエル:置鮎龍太郎 松浦遊(ママレードボーイ)

ニナ:今野宏美 たしか小神あきら(らき☆すたで白石みのるのおまけ)

マリア:前田愛 長倉えみる(センチメンタルグラフィティ別名暗黒太極拳)

ジェシカ:久川綾 スクルド(あぁ女神様)

かりん:名塚佳織 エウレカ(交響詩篇エウレカセブン)

十蔵:石川英郎 流竜馬(真ゲッターロボだったかな?)

ニース:能登真美子 アンゴル=モア(ケロロ軍曹)

↑今のパートナー

加奈子:冬馬由美 ウルド(あぁ女神様)

クリフ:稲田徹 ハリーオード(ひげ)

シャルロット:小清水亜美 カレン(コードギアス)

アンジェラ:桑島法子 ミスマル・ユリカ(機動戦艦ナデシコ)

コピュア:田村ゆかり 芽衣ちゃん(クラナド)

燕玲:釘宮理恵 ネーナ・トリニティ(ガンダムOO)

サールス:子安武人 エクスカリバー(ソウルイーター)ギムギンガナムも捨てがたい

とま~こんなに声優凄いです!

自分が知らないだけで他の声優さんも有名かもしれない!

なんせ声優の知識が15年ずれてるから・・・。

|

« 技能五輪開催 | トップページ | よく考えたらすごくラッキーかも! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

β~妖精達の伝承まで、たまにやってましたが
WEBラジオ終了から、ログインしていません。

投稿: 寝落ち | 2008年10月29日 (水) 01時19分

はははゲームとしてはROの方が面白いんですけどね・・・。
最近全然臨時集まらないし・・・。
ちょっと萌えに走ってみました!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月29日 (水) 01時27分

今 般若って言ったやつ
表にでろ(・∀・)ノ
俺は能登かわいいよ能登派ですが…いや違うthink
俺は小山まみ(変換メンドイので… )派ですhappy02 
コアな人は白石冬美ですかね
(;´Д`)ハアハア

投稿: 中華キャノン | 2008年10月29日 (水) 01時48分

うーん中華キヤノンさんは、自分より更に10年古そうだ!
そういや当時の最前線の方が、亡くなってしまうニュース見るたびに、昭和の名声優の作品見直しますね!
ちなみに、山田康夫さんが亡くなってからルパン見てません!
塩沢さん亡くなってからは、白鳥さんも飾りです!

投稿: ポニ萌え | 2008年10月29日 (水) 09時56分

いえそんな同世代ですよcatface
ルパン同意sign03sign03
夏くらいかな
テレビでやってたのを久しぶりに見たらひどかった
納谷さんもそろそろあぶないね(ノд<。)゜。
曽我部さんが逝ったおかげでバンコランが…たまねぎ部隊ならどうでもいいのにweep
昨日今日は天気がいいから作業はかどりますね
(・∀・)ノ

投稿: 中華キャノン | 2008年10月29日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42936506

この記事へのトラックバック一覧です: 無料でこの声優陣とは・・・。:

« 技能五輪開催 | トップページ | よく考えたらすごくラッキーかも! »