« 無いと商売にならないしきつくすると問題が・・・。 | トップページ | 今日のココロ! »

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第二話 ツインドライブ

さーやってきましたガンダムOOセカンドシーズン!

しょっぱなからツインドライブの実験を・・・。

今まであったGNドライブのでは、同調率が不安定で起動しなかったOOガンダム試していなかったエクシアのGNドライブがそろった・・・。

さ~結果は・・・。

うわこのロック・オンは、弟だったのか・・・。

兄の死を告げ、自らのデータを渡し新ロックオンを勧誘する刹那!

大佐が出たと言う事はですかコーラ・サワー君?

おソーマ現役復帰ですか・・・。

シミュレーションでのエクシアとOガンダムの相性は一番よかったらしい・・・。

あくまで設計上の数値だが・・・。

ソレスタルビーイング復活の目的は、アローズの殲滅・・・。

酔いつぶれている戦術予報師スメラギさん・・・。

一緒にいるのは片桐・・・。

そこに現れる刹那・・・。

スメラギさんの逃げ場を奪い刹那・・・。

ぬお笑える新ロックオンが乗ってる車は、ランチアストラドス・・・。

細かいサービスだ・・・。

ツインドライブの実験は、今だ成功しなかった必要同調率80%に対して70%・・・。

今までで最高だがまだ足りない・・・。

新ロックオンを見て驚くスメラギさん・・・。

マリナは、いきなり拘束・・・。

まさかリリーナ扱い?

(ガンダムWでリリーナは、ピースクラフト財団につれてかれた)

まさかこのロングのねーちゃんは王?

って一緒にいるのは、ネーナ!

お~今回の戦艦は、カタパルトがある!

前回はガンダムのGNドライブ頼りだったのに・・・。

機雷?

これはGN粒子機雷か・・・。

相変わらず無差別破壊だなGNバズーカ!

って未調整のOOを出すのか?

いきなりトランザムと言う無茶をする刹那・・・。

自爆の可能性のあるトランザム起動・・・。

お~ツインドライブ安定起動!

ってV2の光の翼かいきなりビームをはじいたぞ・・・。

ツインGNドライブは、ビーム完全に止めちゃうのね・・・。

可哀そうなアヘッドのパイロット・・・。

エクシアタイプが、接近専用機体と知っての無謀なビーム撹乱クラッカー?

こちらの方が有利だと言いながらあっさりと落ちる・・・。

あ~可哀そうに出番を派手にするだけの存在に・・・。

新しいロックオンに、抵抗を感じるティエリア・・・。

ま~あれだけヤオイな関係だったからなんかとらぶりそうだ・・・。

次回アレルヤ奪還作戦!

捕らえられてたのかアレルヤ・・・。

今日のパスワードは!

AY3だ!

って今日は全然DLできねえエラー連打だ!

|

« 無いと商売にならないしきつくすると問題が・・・。 | トップページ | 今日のココロ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42764380

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第二話 ツインドライブ:

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第2話「ツインドライヴ」 [アニメのストーリーと感想]
 ラグランジュ4に建設中のコロニープラウドには、反政府組織カタロンのメンバーが潜入して おり、宇宙技師として働く沙慈クロスロードの姿もあった。カタロンの幹部クラウスは、独立治安維持部隊アロウズに基地が襲撃された情報を、アザディスタンからやって来たシーリンか... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 21時27分

« 無いと商売にならないしきつくすると問題が・・・。 | トップページ | 今日のココロ! »