« SONYピンチ? | トップページ | 10月26日のココロ日記(BlogPet) »

木曜深夜は萌え曜日!

木曜深夜は凄いですね~!

まずはカオスヘッド内容がよくわからないです・・・。

あのせいらたんとかいうのは何者?

ちと理解しにくい・・・。

茜色に染まる坂!

湊可愛すぎですよ~!

つかさのチャイナドレスもエロエロです!

それにしてもまさか湊にマグロの解体ショーなんて奥義があったとは!

ちなみに、あの包丁一本じゃ常識範囲ではまず無理です・・・。

先生は悲惨でしたね勝手に死んだことにされてるし・・・。

〆はクラナドアフター

芽衣ちゃんの声可愛すぎですよ!

も~サッカー部メチャむかつきましたよ・・・。

ついディバインバスターでやっちゃえ~と思いましたよ!

(何人このネタわかる?)

あれは画面無しで声だけでも楽しめます!

ま~最後の落ちはメチャ笑えました!

早苗さんの事言って無かったのか・・・。

萌えパワーは木曜深夜が最高ですね!

|

« SONYピンチ? | トップページ | 10月26日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42892470

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜深夜は萌え曜日!:

« SONYピンチ? | トップページ | 10月26日のココロ日記(BlogPet) »