« 世界を救ったヒーロー再び! | トップページ | ぬ~参加したい・・・。 »

チャンピオンREDいちご!発行巻数遂に二桁ですよ!

チャンピオンREDいちごVOL10

ぶちゃけここまで続くとは思いませんでした!

隔月5日発売で個人的には毎回表紙買い!

値段の割に付録も凄いしポスターまで!

印刷相場考えると広告料ってすごいなと・・・。>をい待て

と言う訳で買ってきましたチャンピオンREDいちごVOL10!

ちなみに、最近初期に比べてエッチな漫画が増えているので、お子様にはちょっとになりつつあります・・・。

1055

あ~Toらぶるは一緒に買っただけです!

左の冊子は、とらのあなで買うと付いてきます!

うわ今まで知らずにアニメイトで買ってたよ、チャンピオンREDいちごとコミックハイは。とらのあなのおまけが一番すごいです!

更にこれがポスターだ!

1056

このポスターだけで満足です!

裏にまりお金田さんのイラストもありますが・・・。

エロすぎるので載せられません・・・。

でおまけフィギュアを組み立てると!

1057_2

流石コトブキヤ中々の出来です!

でもこのクオリティで珠姫だったらもっとよかったな ・・・。

内容は

動物のメイドさん!

主人公の動物にキスすると人間になっちゃう特殊能力で人間になっちゃたクロネコさん!

ドジッ娘ネコメイドが可愛いです!

このはな

なんちゅうかもろエロまっしぐらと言った感じで、あまり好きにはなれない作品です。

メガネちゃんのしっぽ

ちょっとえっちいけど、なんか可愛くて面白いです。

何か悪魔が、ダークシュナイダー(バスタード)並みに阿呆だ・・・。

えんじがかり

ちと好みの作品では無いですね・・・。

鉄のラインバレル番外編天才美少女科学者レイチェルちゃん

何かアニメ化の関係で忙しいのか、今回ちょっと微妙です・・・。

メイドいんジャパン

ま~レズのお嬢様と女装メイドのばれたら怖い主従関係エロ全面に押し出しているのでちょっと個人的には・・・。

レスキューME!

なんちゅうか主人公がへたれで笑える・・・。

メチャ嬉しい環境なのにそれで疲れちゃってる主人公が哀れだ・・・。

彼女はUXO

ちと理解不能・・・。

おとまりHONEY

初期のちょっとちらり程度の恋愛ストーリー結構これは好きです。

ぽかぽかバンパイア

も~ほんわかギャグでいいです!

こういうの好きだな~まんがぱれっと系でもありそうな感じ!

VITAセクスアリス

VITAユニット VS SAKIユニット!

適合者とオペレーターのセットでしか戦えないちょっと不便な兵器VITA対完全自動アンドロイドのSAKIユニット!

マクロスプラスのYF-19とVF-21とゴースト ガンダムとモビルドール 搭乗型VS自動型の戦いはいつでもあるんですね!

数値上のスペックは、SAKIほ方が上!

死んだ姉と同じ姿のSAKIユニット相手に心を乱しまともに戦えない志楼性能を出しきれずに墜とされる真央!

しかし気合一発志楼を立ち直らせる!

その頃SAKIユニットが自我に目覚めてしまい暴走する!

新必殺技の天空剣ターンブイの字斬りでSAKIを止める!

SAKIユニットはお払い箱になり信頼関係を取り戻す志楼と真央!

ラブコメみっくす

これはギャルゲみたいな状況に戸惑う主人公が面白いです!

エロも多少あるがギャグ色が強くて面白いです!

猫神やおよろず

これは完全にエロ抜きでストーリー抜きの作品シリアスさとギャグのバランスがいい良作です!

あきそら

エッチな漫画なんだけど、なんか引き込まれます・・・。

建前抜きの性表現を使う事で、深い心理まで描く作品のいい例かも!

セーラー服と重戦車

これは兵器をたくじゃないと、細かい台詞の意味はわからないと思うけど、よく学生が戦車維持するコストがあるなとカ細かいことぬかせば面白いです!

なんか今回出てきたマイスターのじいさまかっこイイ!

フェアリーライフ予告

描いてるの楠見らんまさんじゃないですか!

今回サンクリ参加してなかったんでショックだったけど、楠見さんの漫画が読めてうれしいです!

SWEETSISTER

ぶっちゃけエロ漫画です!

でも絵のタッチは好きなんですよね!

いちごいちえ

普通の四コマ漫画です!

PiaキャロットへようこそGP

元々Piaキャロは好きだったんですよね・・・。

なんせ自分をギャルゲー界にたたき落としたのはPia2の日野森あずささ・・・。

毎回キャラを決めてそのキャラの魅力を引き出してるいい作品だと思いますよ!

同人八犬伝

これは、かなり濃いんで理解できる人には面白いけどわからないとスルーされそうな作品ですね!

この作者は、ミスターマガジンだったかな?

で連載してた頃から好きでしたね!

山の学校はOHバケバケ

ほんわか四コマで癒されます!

魔界天使ジブリール

ま~凌辱系エロゲーが元なんでエロメインですね・・・。

Piaとは方向性が違います。

ちょっきんぱにっく

何かあなり好きになれない・・・。

こんなものでしょうか!

|

« 世界を救ったヒーロー再び! | トップページ | ぬ~参加したい・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/42694832

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちご!発行巻数遂に二桁ですよ!:

« 世界を救ったヒーロー再び! | トップページ | ぬ~参加したい・・・。 »